2003.8.11 Tiara's 2th Birthday

今日はティアラの2歳の誕生日♪
去年はケーキを食べ損ねたので、今年はゼッタイケーキ!っと意気込んでました(笑)
折角2本ロウソク立ててあげたのに、ティアラはどうやら火が怖かったらしい・・・
狂ったように食いつく2頭の姿をた〜んとご覧あれ(^m^*)

ええ匂いするなぁ〜私の?
何これ!危ないなぁ、もう・・
2歳になった、ティアラちゃん♪
ケーキを切ってる間、そわそわ落ち着きがないティアラ。ついでにおチビもそわそわ(笑)
ケーキから目が離せない・・・
ケーキを前に『待て』
う゛〜、はよ食べたい゛ぃぃぃ
ティアラは先にいちごを食べる派、チャペルは最後に食べる派だった(笑)
うめかったぁ^〜^
もうないの?
ひたすらお皿を舐め回す
Happy Birthday to Tiara
これからも元気でいてね♪
inserted by FC2 system