2004.4.10 Chapel's 1th Birthday

今日はチャペルの1歳の誕生日♪っと言う事で、この日の一日をAlbumにまとめてみました^^
午前中にカフェ『リラックス』で、モーニング♪その後は、お花見がてら散歩へ・・・
帰宅してお昼寝し、夜はチャペの1歳のお祝いをしました(*^_^*)


キャミワンピ着て出発♪
車から見た桜のアーチ
カフェでのティチャペ
おやつTime〜^^
桜と一緒に♪
良く見ると、結構葉桜^^;
場所移動してお花見スポットへ・・・
ここは結構桜が残ってた(*^_^*)
宴会中・・・""ф〜 \(▽ ̄\)〜
暑くてたまらんティチャペ(笑)
ちょっと、暑すぎやでぇ〜クーラー入れて〜ヾ(;´▽`A
試しにちょっと丸ごとかぶりつき〜
ってのをやってみた(笑)
すんごい勢いで食べてしまいそう
やったので、すぐに終了・・・
チャペ:食べてええのん?? つる:いいよ〜ヽ(^o^)丿
待て・・・
すごい食いっぷり^^;
目が真剣(笑)
うめぇ〜(*゚▽゚*)byティアラ
あら?ティアラ何処行くの〜?
あ゛〜あ、チャペに食べられた(-"-)
inserted by FC2 system