2004.8.7 Tiara's 3th Birthday Party

ティアラの3歳のBD8/11を目前に、お友達がお誕生日のお祝いをしてくれました(*^_^*)
いつものカフェ(ニーシュ)にわらっちさん&キャピィ・アンジェ、くりぼんさん&マロン・グラッセ
サトさん&ヒカルが集まりました。ヒカルの妹分、ツバサは現在ペット(耳ダニ)駆除中の為残念ながら欠席。。。
ティアラも早いものでもう3歳。やんちゃ娘チャペルのおかげ(?)で、わんこ大嫌いやったのに、
何とかキャバズの輪の中でも耐えれるようになりました(笑)これも、いつもママズのおしゃべりに
付き合ってくれるキャバちゃんのおかげだね〜(~_~)これからも、元気でいてね、ティアラ☆

本日の主役☆ティアラ☆ 早速おやつをねだるグラチャペティ・・・ あら、ボクのは〜??マロン
おこちゃまアンジェは熟睡中zzz マログラもおねむ?グラちん苦しそう^^; な〜んかお腹空いたぁぁ>チャペル
ティのBDケーキはフルーツバージョン♪ ティちゃん3歳になりました☆ これも好例!!ケーキの丸かじり〜(笑)
最初こそ恐る恐るやったけど目むいてるしぃ
ケーキを取り分ける間も釘付け^^; あら、ヒカルも釘付け(笑) ケーキを前に待て中のティ&キャピィ
全員集合〜♪ヒカル・アンジェ・ティアラ・キャピィ・チャペル・マロン・グラッセ 食べるときは床に移動・・・テーブルのままやと危険(笑)
チャペに取られるぅぅ!ってソファに非難したティ・・・
だけど、狙ってたのはグラッセだった(~_~;)
一足遅かったチャペル
チャペ:おねぇちゃん、もう食べたん?
ケーキを食べ終えた後、わらっちさんと
くりぼんさんからプレゼント頂きました☆
くりぼんさんからリボンとおやつを頂きました♪
ティ:それ、食べれるの?(笑)
リボンはわらっちさんに付けてもらいました♪
う゛う゛・・・くるしい(T_T)
犬生2度目のおリボン☆
初リボンは、ティが家に来た日だった
どうですか〜?似合ってる? チャペにおリボン付けたらどーなるやろ(爆) わらっちさんからは、グリーニーズと
バスローブ(?)を頂きました☆チャペ
inserted by FC2 system