2004.12.24〜25 Tiara&Chapel's Christmas

今日はChristmas☆24日のイヴにケーキをドッグカフェTaro’sさんで予約し、25日にティチャペのディナーを
初挑戦の手作りに♪ティチャペ、食べてくれるかなぁ?の心配をよそに、キレイに完食してくれました(*^_^*)
毎日となると、バランス考えたりと大変やけど、こんなに簡単に仕上がるなら、また時々手作りしてあげようかなぁ〜^^

Taro’sのわんこChristmasケーキ チャペ必死で待て中です^^; ティ:う゛〜、早く食べたいぃぃぃ!!
よしっ!の掛け声と共に、食らいつきました(笑) チャペちん、ケーキ咥えて移動中・・・(ーー;)汚すぎます(>_<)
使う食材はコレ☆これにドッグパスタをプラスしました ティちゃんイイ匂いに釣られてクンクンしっ放し〜 チャペは匂うだけで無く、ジャンプしてキッチンを
覗いてました^^; これはジャンプの瞬間です(-_-;)
お鍋にまずカットトマトの水煮缶を投入し、
沸騰したらササミ、野菜の順に投入します。
ササミと野菜に火が通ったらドッグパスタを入れて
茹でて置いたブロッコリーを添えて出来上がり♪
写真を撮ろうとティチャペをディナーの前に・・・
どちらも必死で待ってます^^;
やっとこさディナーの時間です(笑) よしっ!で豪快にフードボールに口を突っ込み
すんごい勢いで食べてます
ティがまだ半分も食べてないのに、チャペちんすでに完食・・・
ティちゃん、食べながらイヤな気配を感じてる!? ティの目線の先は・・・
先に食べ終わった珍獣にありました(爆)
お腹いっぱいになって、爆睡中zzz
満足してくれたようです(*^_^*)
inserted by FC2 system