2005.4.9 お花見♪

今日はお花見に行って来ました〜☆去年は桜の散りかけの時期(ρ_;)今年こそは満開の桜の下で〜☆
と、思って人気を避け、山の方へ行ったのが間違いでしたぁぁぁ(悲)満開ちゃうしぃぃ(-"-;A
満開の桜に遭遇は出来なかったけど、お散歩がてらにブラブラ♪写真もしっかり撮ってきました^^

いまいち咲き具合が・・・^^; 一つずつ見るとキレイに咲いてる♪ もっと、ゴージャスな桜に遭遇したかった(笑)
ひっそりバックに桜が入ってます^^; お散歩の後は給水タイム〜♪チャペは順番待ち・・・ 暑かったのでグビグビ飲んでました
うわ〜い、桜、桜〜 ココ、海側は少し多めに咲いてました でも、まだつぼみもいっぱい(-"-;A
小さな公園発見☆ノーリードで遊ばせました^^ あたち、食べられるでしゅ(((p(>o<)q))) ティちゃん、なんか楽しそうo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
あっ、おやつ、おやつ♪ 私が先よっ!!byティアラ いいお花見日和でした
inserted by FC2 system