2005.4.10 Chapel's 2th Birthday

今日はチャペルの2歳の誕生日☆お天気が危ぶまれたけど、晴れてる〜^^;
お誕生日のお祝いをささやかにドッグカフェでしてきました^^マーフィンティティさんです。
まったりとソファで寛ぎ、チャペのBD祝いにとお店の方がケーキを用意してくれました。
ロウソク2本立てて、お祝いして頂きました。まだ、火が付いてるうちから食べたくてうずうずしてた
チャペルさんです^^;こんなチャペルにたくさんのメッセージをありがとうございました^^
今年こそ(?)はトイレが完璧に出来る様になろうね(-"-;A
2歳も元気で過ごせますように〜v(*'-^*)-☆チャペちん、おめでとぉ〜☆

チャペちん2歳になりました〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ チャペよりティちゃんにおすそ分けです〜(笑) 『よし』を真剣に待つチャペル(笑)
ぎゃぁぁぁ!汚い(爆)この真剣な目に注目(笑) ハムハム〜♪おいち♪
腹ごしらえを済ませた後、
ティチャペ初めてのショッピングカートに乗車!
ティは余裕でしたが、チャペは固まってました^^;
帰宅後、早速ティチャペのご飯作り☆う〜んいい匂い^^ 私のだぁぁ♪ぜったい☆ ちがうでしゅ!あたちのよ! まだ出来ないでしゅか?
焼き上がりはこんな感じ♪おいしそ〜\(*T▽T*)/ 食べ物を待つ時だけは、真剣なご様子^^; 喰いつきバッリチv(*'-^*)-☆ ok!!
チャペはガツガツ食べるのがお得意ですが、ティは苦手(爆)
ずーっと上の方をペロペロ舐めてた(笑)どんくさっ!
ティが悪戦苦闘してる間にチャペちん間食 最後までペロペロするでしゅよ!!
ご飯が終わったら即寝(*´0)ゞファァ~~♪ 後へ続けとチャペも寝に入りました。満足してくれたかな♪
inserted by FC2 system