2005.7.24 プール開き☆

暑い毎日が続いてますね。人間も一緒になって涼める・・・
プールしかないっしょ〜v(*'-^*)-☆ ok!!
って事で、ビニールプールの登場〜♪自宅バルコニーにて水遊びをしました。
しかぁ〜し!!ティチャペさん、全然遊んでくれません┐('〜`;)┌
プールの高さがありすぎたせいか、飛び込みなんて以ての外、浸かってるのさえ嫌がりました^^;
なので、こちらも必死☆おやつを浸かって呼び寄せるも・・・あと一歩が出ませんo(TヘTo)
こぉなったら、毎週プールで特訓やぁぁ〜フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
何が始まるでしゅか? ボールで遊ぼぉ〜よぉ〜 なんか楽しそうなティアラ^^
ジャジャァ〜ン☆☆☆ まずは、シャワーを掛けてみました いきなり逃げるティ^^;避難し過ぎ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お家に入りたい・・・(涙) こ、恐いでしゅぅぅ(((p(>o<)q))) なんだか訳もわからず放り込まれたティチャペ(笑)
ちょっと気持ちイイ?(爆) 飛んで逃げた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ あっ・・・おやつ♪
あ〜ん!もぉちょっとなんやけど・・・ 精一杯踏ん張っております^^; 後ろのティの何とも言えん顔(*≧m≦*)ププッ
ほんとにおやつ貰えるの?byティアラ
水の中におやつを入れてみました!ティ必死(笑) ブクブクブク・・・顔を付けて取ろうと頑張りました◎ おやつ・・・取れないでしゅ!!!
あっ・・・またまたおやつ!! おやつと一緒だと浸かってられるらしい(笑)
固まるティアラ┐('〜`;)┌
チャペ落下!!!( ̄~ ̄;) 私も落とす気?σ(゚・゚*)byティアラ チャペルもここまでは平気で上がれるんやけど・・・^^;
来月の海に向けてイメトレ中〜 チャペル、バタ足が激しすぎ煤S( ̄0 ̄;ノ オーット! 一段空気を抜きました。
なんとか前足だけ浸かれるコトが出来たティちゃん♪
プールの後はドライヤー♪
チャペ:あたちも早く乾かしてくだしゃい・・・
しっかり吹いてくだしゃいね(疲) お水より気持ちイイでしゅ(爆)
inserted by FC2 system