2005.8.12〜13 Tiara's 4th Birthday

ティアラ、8/11で4歳になりました☆
11日はお祝い事ナシ^^;翌12日に自宅で手作りディナー♪
更に翌日13日から和歌山へ旅行へ・・・。一緒に旅行に行ったママズ&パパズ&キャバズが
一緒にお祝いしてくれました^^大人数&たくさんのプレゼントに囲まれての
楽しいBirthdayになりました^^ みなさん、ありがとうございました〜☆


***自宅にてBirthday***
チキンスープごはん アイランド・ポキ ティアラちゃん4歳になりましたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
横入りして来たチャペル・・・ティ迷惑そう^^; じぃーっくり待てさせて・・・ まだ・・・?
まだまだ・・・?? ティアラはマグロに食いつきました☆ チャペルはごはんから
ティアラは食べるのが遅いです(-"-;A チャペル、すでに完食しそうな勢い(笑) この食べる速さの違い!!
ごはんまで完食したティアラはお皿をキレイにペロペロ
する前に耳バンドが気になりモガイテます(爆)
その隙にチャペルがティのお皿をキレイにしてあげました^^; 再び戻ったティアラですが・・・時すでに遅し。チャペル
のおかげで(?)キレイなお皿になりました┐('〜`;)┌


***パートナーズゆあさにてBirthday***
ゆあさに配送してもらったケーキ・・・ この様にぐちゃぐちゃです゛(`ヘ´#) ムッキー そろそろケーキ食べる?
ティちゃんこれからも元気で長生きしてね♪ 好例の丸かじり〜☆ 見た目は悪かったけど、食いつきは良かった(笑)
わらわら〜。。。そわそわ〜。。。 食べる準備完璧の姉御・・・いや、お姫さま ティチャペも準備完了!!
さてさて、待ての時間です(爆) みんなで待て・・・ まだ〜??ヨダレ流出のマロン^^;
ハッピーもじっと待ちます 姫、今にもフライングしそうでした(笑) 将太郎・・・まだやでぇ!!
ヨシ!!チャペルはまたしても一気食い(汗) ティの食いつき好調♪ あぁ〜、またぼやぼやしててチャペルに食べられた・・・
inserted by FC2 system