2006.2.26〜27 マログラお泊まり保育

くりぼん家が新居へ引越しのこの日、マロン&グラッセお坊ちゃま達が我が家へお泊まりに来ました☆
私にとって、プチ4キャバ飼いの日♪この日がめちゃ楽しみでした^m^
遊びには良く来たことがあるマログラだし、私の事もしっかり覚えてくれてるので、安心でした。
が!お泊まりとなれば話は別。。。マロンは帰ったパパママを待ってるし、グラは馴染んでると思ったのに、
夜鳴きするしで・・・^^;やっぱし、慣れてるとは言え、自分の家が一番落ち着くんやなぁ・・・と思ったよ(寂)
そして、私にとっての一大イベント(大げさ^^;)である、雨の日散歩の初体験の日でもあったのです!!
翌27日は朝から大雨(爆)マロンにレインコートを帰せ、雨の日初散歩へ出発しました。
散歩に出るのはええけど、帰ってからが大変!雨の日散歩の大変さが身に沁みて分かった一日でした(笑)
そんなこんなで、プチ4キャバ生活はアッ!という間に過ぎ・・・引越しを済ませたくりぼん夫妻が坊ちゃん達を迎えに来ました。
いや〜、1日半・・・4キャバ居て大変なコトももちろんあったけど、楽しい一日やったぁ〜♪
何より4キャバ居ても静かなんよね(笑)ケンカ無く、みんなとってもおりこうさんでした!マログラ、懲りずにまたお泊まりに来てな(笑)
そして、くりぼん夫妻!お引越しおめでとぉ〜でした☆

パパとママがいないでしゅ・・・byマロン ぼく、ここで待ちましゅ!! ほぉ〜れほれっ♪おやつだよぉ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ
マロンの雨用スヌード!(サンバイザー付き) やはりまだまだ落ち着かない様子^^; しばらくすると馴染んできたマロン☆
翌朝・・・朝ごはんやでぇ〜^^ マテ中・・・ 先に食べ終わったティチャペはマログラご飯に狙いを定めた!
ご飯が終わったら散歩です!まぁくん、かっちょエエ〜^m^ 何の迷いも無くどしゃぶりの雨の中を歩くマロン・・・ 次、ボクでしゅか??>グラッセ
お散歩が終わったら、しばしまったりzzz グラッセはmyベッドで爆睡中^^; なんか、お腹がしゅいたでしゅ!!(爆)
何かくだしゃい!・・・大きな目で見つめられました(笑) みんな寝始めましたよ^m^可愛い〜♪ 何故かグラに寄り添うチャペル
まぁくんココおいでぇ〜♪と、ティのクッションへ移動。。。 ティ:えっ、マヂで!?( ̄ー ̄; ヒヤリ マロン:こーでしゅか?  つる:v(*'-^*)-☆ ok!!
ティ:・・・・・・・(汗)
こーして4キャバ寝揃いました!! かわええなぁ〜柱| ̄m ̄) ウププッ マロンもだいぶお疲れの様子でした^^;
グラッセ&チャペルもぐったり(笑) 突然思い出したかのようにお手入れを始めたグラ・・・
グラ:にぃちゃん、お目目なめたげる♪
マロンはやっぱしフローリングの上がええらしい^^;
お迎えの時間が近づいた頃、むくっとみんなが起きた
ので、集合写真を撮りました☆チャペ・マロ・グラ・ティ
ちょっと緊張気味のチャペグラ(笑) 異色のグラッセ&ティアラ・・・ちょっと新鮮(笑)
うわぁ〜い、おやつおやつ〜♪byグラ にょきっと生えて来たマロン・・・ボクも♪ お座り!  みんなおりこうさんですわ♪
夕方のお散歩はみんなで行きました!
さて〜、誰の足から洗おうか?(*≧m≦*)ププッ
年功序列で、ティアラから(爆) 足洗い待ち組み・・・チャペル・マロン・グラッセ
キャンキャン!!一番はボクでしゅ!!!byグラ 足洗うの、ちょっといや?(笑)byマロン 次こそはボクの番でしゅね!byグラ
いいえ、あ〜たは最後!(笑)byつる
inserted by FC2 system