2006.4.10 Chapel's 3th Birthday

今日はチャペルの3歳のお誕生日☆えっ、チャペルがもぉ3歳!?・・・っと言った感じでしょうか^^;?
最近やっと布団でお漏らししなくなりました(爆)←遅っ(凹)
いつまで経っても粗相してたチャペル・・・こっちも随分頭を悩ませました。。。
でも、最近ノーミスの日々が続いて、ホッと一息(笑)
脳ミソ、だいぶ詰まって来たかな^^;?
そんな笑い(?)の絶えないお笑い担当のチャペル☆
これからもずーっと笑いを提供してや(爆)
チャペル、3歳のお誕生日おめでとぉ☆

今日はあたちの誕生日!3歳になりまちた^^ 何作ってるでしゅか?? イイ匂いががするでしゅ!!!
あたちのご飯でしゅね♪ 違うでしゅ!あたちのでしゅ!! 完成しました☆本日のディナーはロールキャベツ!
ティちゃん目がヤバイっす(笑) チャペルも気づいたらしい(笑) 揃って離れません(爆)
ご飯食べる? ハイ食べましゅ!!ちゃんと伏せでしゅね(必死) 早く食べたいなぁ・・・
ご飯に釘付け過ぎてこっちを見てくれませんo(TヘTo) 食べる気マンマンのチャペル(笑)体半分ハウスしてます^^; 一点集中のティアラ
チャペルゥゥ!!顔上げろぉ!!! こぉやん! だから顔上げろって(-"-;A これが限界でしゅ・・・byチャペル
ヨシ!で豪快にかぶり付きました〜♪ チャペル、必死の姿であります( ̄ー ̄; ヒヤリ ティちゃん、目が出そう^^;
美味しいらしくてホッとしました(笑) やっぱりチャペルの方が食べるの早いなぁ^^; 完食☆ごちそうさまでした!
inserted by FC2 system