2006.12.24 Tiara&Chapel's Christmas

今日はクリスマス・イブ☆運良く休日だったので、昼間は公園で走って来て、昼寝した後、
夜はティチャペディナーを作りました♪特にコレと言ったプレゼントはありませんが^^;、
散歩もしっかり行けたし、美味しいもの食べれたし(?)、ティチャペも満足してくれたと思います♪
ティチャペのクリスマスディナー完成♪ はい、こっち見て〜♪・・・・・・( ̄ー ̄;)ヒヤリ ティ:そっちのが多いん?チャペ:そんなことないでしゅ。。。
ティ:ほんま? ティ:やっぱしそっちが気になる。。。 待ちすぎて眠くなってきまちた・・・zzz
やっと食べれます・・・♪ ティちゃん釘付け^^; おっ☆チャペちん余所見して余裕やねぇ〜(笑)
肉に喰らい付きました!!!丸呑みでした^^; ティアラもお肉から。。。やっぱ、肉ウマイんや〜 続いてサラダを食べましたが。。ちとすっぱかった模様^^;
チャペルは何でもアリでした(爆) サラダ放置のまま豆腐ごはんを食べ始めた(汗) ふと気づくとチャペルのお皿がキレイになってたσ(^_^;)アセアセ
ティはご飯に夢中♪ そこら中に飛ばしながら食べてたチャペルさんです^^; ティ・・・まだ食べてるしーw(*゜o゜*)w
昼間公園で遊んだティチャペです。最近モノクロ撮影にハマってる頑固おやぢぃが撮影しました。。。モノクロって写真ウマく見えるなぁ〜(笑)
inserted by FC2 system