2002.9.8 ルー&シーちゃんとポーアイ芝生広場

オフ会で知り合ったルシェル&シフォン家と一緒に芝生広場で遊んできました。
ルシェルシフォン共にボール好きで、おしゃべり上手(笑)
興奮するとおしゃべりになるんだって。ティアラのわんこ嫌い解消のため、
一緒に遊んできました♪そして、遊んでると蓮くんと陣くんがやってきました。

陣&シフォン
陣&ルシェル
はじめまして〜♪
ティアラ こうやってボールを投げてくれる
までずーっと待ってる蓮
ブラタンって写真撮るの難しい・・・
陣くんでーす
さぁ、集合写真撮るよぉ〜 必死に押さえつけてのスリーショット
シフォン、ボール離せないの(笑)?
ルシェル&ティアラのツーショット♪
この日はデジカメ買って間もなかったせいか、使える写真全くナシ。
せっかくキャバが5頭もいたのにこれだけしか使えましぇーん(T。T)
ティアラは相変わらずルシェルやシフォンが寄ってきても知らん振り・・・
わんことの取っ組み合いなんてまだまだ先の様子です。
あ〜楽しかった♪また行こうね、ルーちゃんシーちゃん!
inserted by FC2 system