2002.11.3 ルー&シー&姫&桃子と芝生広場&カフェ

マフィンさんとこのルシェル&シフォンとひめこさんとこの姫&桃子、
そしてティアラとで遊びに行ってきました。この季節、ここは寒い。
かなり寒くって芝生広場を早めに後にしてカフェへ・・・

ボール大好き♪ルシェル&シフォン兄弟
食いしん坊姉妹、姫&桃子
サッカーボール大好きティアラ
思い思いに走り回って遊ぶわんこ達・・・
桃:ねぇ、おねぇちゃん遊んで♪
姫:・・・・・・・。
桃:遊んでってばぁ〜
姫:やめて〜!
この寒いのに息が荒れてるルシェル シフォンはずーっとボール遊び

カフェではシフォンがずーっと姫を狙ってた(笑)花婿花嫁候補か?
シ:かわいいねぇ〜
姫:・・・・・・・。
怒られたシフォン それでも諦められないシフォン
今度は後ろから攻撃!
姫と引き離されたさみしそうなシフォ 膝に乗りたいルシェル わんこいっぱいで怖くて下に
降りられないティアラ(笑)
ビックリ顔のティアラ(笑)
inserted by FC2 system