2003.7.27 チャペルの初散歩♪

今日はチャペルの初散歩♪以前から、何処で初散歩しようか考え中だった所に、お友達のマフィンさん
から一緒にお散歩行こう^^ってお誘いがあったので、一緒に行ってきました。
初めてのオフリード、どーなるか心配だった。
案の定、何回か見知らぬ人やわんこの所へ一人で行ってしまった事もあったけど、まだまだ追いつくので、
すぐに御用となったチャペル。初めての散歩に初めての芝生・・・
いっぱい草も食べたし、遊べたしで、帰ってからは深〜い眠りに入りました。
チャペルは一生懸命、追いつかないティアラを追いかけました。お友達のルシェル&シフォンは、
外ではボールにしか興味ないので、あまり遊んではもらえなかった(苦笑)
でも、4頭とも思う存分走り回って遊びました♪

仲良し〜♪
サッカー命のティアラ
飛び跳ねながら走るチャペル
ボール兄弟到着〜
耳&胸毛びしょびしょルシェル
楽しすぎるシフォン
なんかくれるの〜?
やった〜お水だぁ!
ずうずうしいチャペル
こちら、草食い3バカトリオ(笑)次の日のうんちが楽しみだわ〜(T□T)
ドアップショット!ルシェル、シフォン、ティアラ
ストーカーシフォンΨ(`∀´)Ψウケケッ
この草が食べたいチャペル(笑)
早くぅ〜・・・
最年少待ちくたびれる(笑)
やっと集合〜ヾ(´▽`;)ゝ
ティアラ・チャペル・ルシェル・シフォン
inserted by FC2 system