2003.9.14 お友達とTea-Time♪

今日は、プリヒルに行ってきた♪前もって、taekoさん−
ルーディ、マフィンさん−ルシェルシフォン、サトさん−ヒカル
わらっちさん−
キャピィ、そして我が家のティアラチャペルで待ち合わせ♪
ルーディは9ヶ月になるトライカラー。もうすでに8キロもあるんだって!超大物になるよ、きっと☆
それにしても、5ヶ月になる
チャペルとのこの差って一体・・・(-_-;)
ルシェル
(ブレン)&シフォン(トライ)はいつも通り、そわそわ(笑)他のキャバちゃん達が
寝静まっても、体力有り余ってて、最後までめちゃ元気だった♪
ヒカルは、前回初対面した時、ティチャペに見向きもしなかったのに、今回はティアラ
ストーカーしまくり(^_^;)何が
ヒカルをそうさせたんだろう?ほんとはビビリなのに・・・(^m^)
キャピィ
(ブレン)は6歳なので、やっぱり落ち着きがあったわ〜。
体は小さく、でも6キロあるとわらっちさんに聞いたときは、え゛、ほんとに??

って思うくらいチビキャバに見えた。目の感じとかが
ティアラによく似てたわ(*^_^*)
ティアラ
ヒカルから、逃げまくり〜でも、少しチャペル慣れしてるのもあって、
他のわんちゃんとも交流が出来るようになったなぁ〜>進歩、進歩"^_^"

チャペル
は、いろんなキャバちゃんに挨拶に行くも、ことごとく嫌われ、怒られ・・・
プロペラのように尻尾をブンブン振り回し、ずーっとそわそわしてた(悩)

これだけキャバちゃんが集まると、色んな性格の仔が居て、見ててかなり面白い!

みなさん、こんな
チャペルに愛想尽かさず、また遊んでやってくださいね〜(ToT)/~~~

ルーディ
シフォン
ルシェル
ルーディとシフォンはよく似てた!もう2歳になったシフォンに比べ、
まだ9ヶ月のルーディの方がコートがふさふさだった(笑)
ヒカル
キャピィ
ブレン3ショット♪(ヒカルティアラキャピィ
ヒカルは男の子なんやけど、顔立ちが幼く、女の子に見える。性格も女の子みたいに大人しい♪
キャピィとティアラ、似てない?さすが6歳ともあって、しっかりしたお顔のブレンだなぁと思った!

看板犬、アトリ&ハイジ。ほんとはトライのスピリも・・・(^_^;)
狙いを定めるヒカル
シフォン&ティアラ
ヒカル&キャピィ
偽兄シフォ&妹チャペ
性格似すぎ〜(笑)
ヒカル&ティアラ
チャペル&ティアラ
inserted by FC2 system