2003.10.26 Daddy's cafe

キャバ友達のゆきじさん(
桃子)、マフィンさん(ルシェルシフォン)、M・ダックス2頭と
一緒に、有馬温泉近くのカフェ『Daddy’s cafe』に行ってきました〜ヽ(^o^)丿

天気がめちゃくちゃ良かったから、テラスでおいしいランチして、たっぷりおしゃべり♪
わんこ達は、テラス横のドッグランで思いっきり走り回り、とっても満足そう(*^。^*)
テラスがドッグランの真横にあって、テラスからわんこ達が見える位置にいても
やっぱりドッグランには、飼い主さんが誰かしら付いてないとイケナイので、
それぞれ、交代しながらお茶→ドッグランを夕方まで繰り返した(笑)
さすがに、夕方になってくると山の上は寒い!!ので、16時過ぎには解散・・・
テラス以外の室内席は少ないし、テラスでお茶できる季節にまた行きたいね〜。

今日は何処行くの〜?
出来たてのキレイな服
カフェのドッグラン−2箇所ありました
ちょっと大きくなった姫・・・
桃子も大きくなった(笑)
パピーの花
足、負傷中のルシェル
ボールで遊べとせがむシフォン
M・ダックスのチョコくん
 キャバが7頭、♂♀居るのにケンカにならないのがいいよねぇ〜♪
特にコレといったじゃれあいは無いけど、それぞれが遊ぶ姿はとっても楽しそうで、見てて飽きない!
チャペルと花がもっと仲良くなってくれたら・・・って思うけど、そう頻繁にも会えないし、
会ってないと、仲良くはならないもんやねぇ^^;チャペルはティアラばっかり付いて回るし、
でも、そのティアラは迷惑顔でサッカーボールに必死(苦笑)ルシェ&シフォも、シフォが途中、
ティアラへのストーカーに走ったもののずーっとボール遊び。姫桃花はママ大好きだから、
ママが走れば、走って回るって感じ。M・ダックスのチョコくんと、残念ながら画像がなかった4ヶ月の
M・ダックスのパピー、ミルクちゃん。あまり走り回ってた所は見てないなぁ。。。これも犬種の違いかなぁ?
一度だけ、チョコくんが爆走し、コーギーに怒られてた。あれは、本気だったよ(汗)
ドッグランで楽しそうに駆け回るキャバたち
おチビコンビ!
チャペル
流血しながら走り回るルシェル
ストーカー(笑)&ティアラ
ボールに必死のティアラ
ダンボなお耳の花♪
ドロドロティアラ・・・(-"-)
inserted by FC2 system