2003.11.30 chien cafe niche

今年最後のオフを終え、早めの解散となった為、ゆきじさんとこの3キャバと、後からマフィン家が
合流して、須磨区にある『chien cafe niche』と言う、ドッグカフェに行って来ました♪
2週間程前にオープン仕立ての、めちゃキレイなお店☆店内も広いし、雰囲気も良し、
そしてサービス満点のカフェでした〜!自家製チョコケーキめちゃうまでした(*^_^*)
ケーキの後、昆布茶が出てきて、帰りがけにお散歩用に・・・と、ポケッティ&お散歩用バッグを
頂きました。オープン記念にとフードボールが粗品だったらしいのですが、
全部渡してしまって、無くなっちゃったんだって!>くやしぃぃ(><)。。。

広々店内!ソファが心地いい♪
こんな風にサービスのクッキーと
わんちゃん用のお水が出てきます
夜はこんな感じ
サービスのクッキーに必死!
ティだけ何故か椅子の上
中から暖かいチョコがとろっと♪
どのお料理にも付いてるスープ
コロッケセット
豚カツ串刺しセット

桃&姫&花
ルシェル
シフォン
ルシェル&花
膝の上は取り合い^^;
ティアラ&チャペル
inserted by FC2 system