2004.3.14 芝生広場

冬が終わって、やっと春の兆しが♪って事で、久しぶりにティチャペ&ルシェシフォと
ポーアイの芝生広場で思いっきり遊んできましたヽ(^o^)丿
ティアラ、ルシェシフォはボールを見ると犬が変わったように吠えまくるけど、
考えてみると・・・チャペルって滅多に吠えない!家にある決まったボールで遊んでて
ちょっと興奮すると、ア゛ンッって吠えるくらいかなぁ?(笑)
鳴き声がなんか、おこちゃま(*^_^*)>中身もおこちゃまや・・・(-_-;)でも、めちゃ可愛いのよ♪

草食い中・・・
まだ食べる・・・(笑)
大型犬に気付いてないチャペ
ティアラ大爆走!
ヘロヘロ顔のチャペル
仲良く走るティアラ&後ろにチャペ(笑)
ルシェル&シフォン登場^〜^
早くボール投げろとウォンウォン催促
やっと投げてくれた♪
涼しい顔して取ってくるシフォン
その後は独り占め♪
ルシェルもちゃんと取ってきます!
いいオンナ見っけ☆byシフォン
ボールを待つティアラ
楽しかったね(*^^)v
inserted by FC2 system