2004.4.11 ヒカルと芦屋浜

サトさんとこのヒカルと浜へ遊びに行きました♪
とってもいいお陽気で、ティチャペ&ヒカルは思い切り走れて満足そうだった☆

人気が少なかったので、ノーリードで遊べたけど、浜って足を取られて、

人間はとっても走りにくい^^;ティチャペ&ヒカルが脱走しても追いつけないぃぃ(笑)

おやつよ〜♪戻っておいで〜〜
一番遅かったのはヒカル
おやつは一番欲しい(笑)
ハイ、整列!!!
えっ?もう終わりなの〜(>_<)
さっ!遊んでこよ〜っと♪
ボクも遊んでこよ〜っと♪
ちょっと、遠くへ行って来るね・・・
ヒカル〜!!>追うサトさん(笑)
元気に走り回るチャペ&ヒカル
ティアラはお疲れ^^;
風が気持いいね(*^_^*)チャペル&ティアラ
ヒカル、かわいい☆
ここ、匂ってみぃ〜なんか、匂う!!
どれ?ってティのお尻を匂うヒカル
しつこいチャペ&ヒカル(笑)
チャペ首傾げすぎぃぃ(^m^*)ププッ
ヒカル
ティチャペどっち見てんのよ〜(-_-;)もぉ!!
inserted by FC2 system