2004.6.6 アリス&アンジェ

マフィンさん家にやって来たトライの女の子『アリス』と、わらっちさん家に
やって来たブレンの女の子『アンジェ』に会って来ました〜(*^_^*)
アリスは、もう4ヶ月になるので、カフェもお散歩もオッケ〜♪っと言う事で、
いつものカフェ、ニーシュにてアリスのお披露目会です☆
キャリーバックから出てきたアリスに一同声を揃えて、きゃわいい〜\(^o^)/
目覚めたてのアリスはボォ〜っとしながら徐々に状況を把握し、ティチャペや
一緒に行ってたヒカル&キャピィにちょっかい出しながら本領発揮(笑)さっすが、トライ☆
アンジェは、まだ2ヶ月だしワクチンが一度も済んでなかったので、お留守番・・・
なので、カフェ後わらっちさん家へマフィン家とお邪魔しました。
大人しいと聞いてたんやけど^^;、実際会うとすんごいハイパーで、動きがめちゃくちゃ早かった〜(+_+)
ブレンファンの私にとっては可愛すぎるアンジェ♪我が家の3頭目もきっとブレンの女の子だな(爆)

アリスで〜す^^
寝ぼけ眼のアリス
ここ、どこでしゅか〜?
ここが、おトイレでしゅね〜♪
ちゃ〜んとシートの上でおしっこしたアリス・・・
チャペよりおりこうさん(ーー;)
お手入れ、お手入れ♪
さ〜て、誰と遊ぼっかな〜^〜^
アリス、バニルシェをチェック中・・・
クンクン。。。女の子ぢゃないでしゅね〜
ティアラチェック中・・・
クンクン。。。今度は女の子でしゅ^^
必要以上にアリスを拒むチャペ
また、パピーかよぉ(ToT)キャピィ
ヒカル・・・しら〜(ーー;)僕には関係ないね。
ちょっと強引な3ショット☆アリス&チャペ&ティアラ
バランス取ってるキャピィ☆
す、すごすぎぃ〜\(^o^)/
ちょっと珍しいショット(笑)チャペル&キャピィ
アンジェで〜す^^
ハ〜イ(^o^)丿私がアンジェよ♪
アンジェのお尻♪
ハンガーで遊ぶアンジェ・・・
あっ、ええ獲物が居るでしゅ☆
獲物を発見して追い込むアンジェ(笑)
追い込まれた獲物@チャペル
全然遊んでくれないでしゅ・・・(*_*)
偶然撮れた3ショット☆
ティアラ&アンジェ&キャピィ
アンジェ&ティアラ
アンジェの一休みzzz
お洋服着たまま^^;
アリス&アンジェのご対面☆
アリスVSアンジェ 見合って見合って〜!!
まずは年上アリスの攻撃!?
思い切りが足りないアリス
アンジェの巻き返しぃぃ〜
あ〜、怖かったでしゅ(>_<)
遊び足りないアンジェ・・・ガブッ
アリスVSアンジェ・・アンジェ優勢かなぁ
うるさいわねぇ、もう・・・寝れやしない(-_-;)
パピーの激しさとすばしっこさに、
圧倒されて帰りたいチャペル
さすがのハイパールシェシフォもたじたじ!?
また、遊ぼうね♪
inserted by FC2 system