2004.7.4 キャピィBirthdayOffinニーシュ

今日はニーシュでわらっち家の長女・キャピィの7歳のBirthdayパーティーをしました♪
お誕生日会に駆けつけたのは、マフィン家(ルシェル&シフォン&アリス)、サト家(ヒカル)、
くりぼん家(マロン&グラッセ)、そして我が家のティチャペ!10頭のキャバちゃんが集まりました^^
わらっち家の次女・アンジェは今日がニーシュデビュー☆家の中ではとってもハイパーなアンジェですが、
店内では、パパの膝の上でおねんね・・・最年少には長時間のおしゃべりの間・・・いや間違えた、
長時間に渡るキャピィのお誕生会はちょっと退屈やったかなぁ?それにお疲れだった様子!?
キャピィは、かわいいドレスを着こなし、すっかりマダムと化していた(笑)
大人しい主賓のキャピィ!一日モデル仕事(笑)、お疲れ様でした〜(~_~;)
これからも、元気で長生きしてね☆

ニーシュのわんこケーキ☆ キャピィ:これ、私の〜? キャピィ!☆〜7歳のお誕生日おめでとぉ〜☆
まず、キャピィにかぶりついて貰いました。
戸惑いながらではあったけど、
それはそれは、とてもお上品な事!!
チャペなら、秒速でケーキが台無しに
なってた事でしょう
(~_~;)
今日は、私が主役ぢゃないのぉぉ?
そんなのつまんない・・・byアンジェ
キャピぱぱがみんなに取り分けて
くれました。キャピィ、よだれ出そう?(笑)
キィィィ(>_<)せっかくみんなキレイに並んで待ってるのに、
逆光でお顔がハッキリしない(T_T)
ティチャペも頂きました♪
とっても美味しかったらしく、早かったよ!平らげるの(爆)
ヒカルも待て!! スヌード付けてじぃーっと待つマロン&グラッセ もう、我慢出来ないぃぃ(>_<)ルシェシフォ
さっすが、キャピィ!食べ方がキレイ☆ おこぼれ頂戴中のアリス さらにおこぼれ目当てでやって来たマロン(笑)
誕生日と言えばもう一つ!
忘れちゃいけないプレゼント☆
今日のキャピィのお衣装はフリフリドレス☆
見事な着こなし!!恐れ入りましたm(__)m
お目覚めのアンジェ
目線の先にはおやつが♪
にっこり笑顔のティチャペ(*^_^*)
お兄ちゃんだ〜いちゅき☆アリス&ルシェル ちゃんと伏せ中のティアラ&ヒカル
アリスの衣装は帽子付の水着でした☆ おねむのキャピアン 退屈そうなティアラはテーブルの下でおねむモード・・・
ブレン組の集合写真♪
左からルシェル・マロン・ティアラ・キャピィ・ヒカル。そして上にアンジェ。
トライ組の集合写真♪
左からグラッセ・チャペル・シフォン。そして上にアリス。
inserted by FC2 system