2004.7.17 マーチ・未来・福来in神戸

この日は岡山からまーちこさん@マーチ&未来ママさん@未来&福来ちゃんが来るって事で、
いつものカフェ、ニーシュにわらっち家、サト家、くりぼん家、そして我が家が大集合〜♪
6人10キャバで、わいわいおしゃべりして楽しみました☆
未来ちゃんはわらっちさんとこのアンジェの産みのママ♪ちなみに、育ってからの育てのママは
おねぇちゃんのキャピィ(笑)母性本能丸出しのキャピィ!なんてったって、おっぱい出るんやから(笑)
んで、未来ちゃんと一緒に暮らす福ちゃんは、未来ちゃんの実の仔。今日は親子3頭が対面!
未来ちゃんと子供達は、あんまり似てなかったなぁ。。。パパ似かなぁ?でも、アンジェと福来ちゃんは
やっぱ、似てた〜!大きさやコートの濃さは違うけど、顔の作りは一緒や〜♪いいなぁ、同胎って☆

カフェはいつもの事ながら、大入り満員^^;ものすごい熱気の店内に私は遅れて参加。。。
なんで、17時の解散まで、写真撮るのも忘れるくらいアッと言う間やった(T_T)
ティアラは粗相してくれるし、チャペルはおやつねだりに色んな人の所へ暴走するし・・・
他のキャバちゃんたちは、ママから離れる事無く、おりこうさんやったのになぁ。
まーちこさん、未来ママさん、とっても楽しく過ごさせてもらいました!
今度、岡山へ遊びに行った時は、よろしくお願いします〜m(__)m

私を見つめるマーチ・・・ じぃぃぃ。。って、私ぢゃなくてパンを見つめてたのね^^; 貰えないなら、もうええわっ!スネてやる!
アンジェの姉妹☆福来ちゃん!いじけてる?? アンジェ☆やっぱ、姉妹は似てる〜♪ 未来ちゃんと福来ちゃん☆正真正銘の親子
女の子の中に紛れても違和感無いね^^;ヒカル 頼れる兄貴!!マロン 粗相しちゃいました・・・ティアラ
産みのママ@未来 現在の育ての親@キャピィ ほんとの親子(笑)未来&アンジェ
未来&福来&チャペル チャペアンならぬ、モンペアン(爆)わらっちさん命名
おりこうさん組・・・ 好例の集合写真!ニーシュのテラスはキレイに撮れる☆
inserted by FC2 system