2004.7.24 むふふツアー♪(サト家のツバサお迎え)

今日は、サト家の次女に迎えられる『ツバサ』のお迎えに便乗!わらっちさんとくりぼんさんと一緒に
岡山まで同行しました♪キャバズはキャピィ&アンジェ、グラッセ、ティチャペ、そしてサト家の
お兄ちゃんになるヒカル。車内は、キャバ密度がとっても高く、毛は舞うわ、
ママズのおしゃべりは飛び交うわ、ティチャペは暴れるわで、大変な状態やった^^;
キャピアンは、わらっちさんの膝の上で大人しくしてたし、ヒカルは運転席と助手席の間にある肘置きに座って、
前方確認&クーラーの風を独り占め(爆)おかげで、クーラーの風が後ろまで届かなかったよ、ヒカル(-_-;)
グラッセは、マロンお兄ちゃんが居なかったのが、寂しかったのかスネて(?)、車に乗った瞬間から寝てた。
み〜んな、おりこうさんにじっとしてるのに、ティチャペは・・・(-_-;)
ママズ、コンビニにて買い物中・・・キャバうじゃうじゃ^^; 途中のPAにて☆さぁ、おしっこしに行こ〜♪
アンジェ:ここどこでしゅか? アンジェ、初の芝生♪ママに助けを求めてる?
おしっこ済んだし、次は何処行くの〜♪


おしっこタイムも無事終わり、いざヒカルの妹分をお迎えに。。。今日のメインイベントなので^^;
到着したブリーダーさん宅は、周りにな〜んにもなくて緑いっぱい!虫がいっぱい居そう・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
私はこんな所に住めませ〜ん( ̄. ̄;)山の中やし、涼しいかな?っと思ったけど、この季節
何処へ行っても暑いもんは、暑い!!キャバズは、また車から降りてしまうと興奮するので、
キャバズ&サトさん意外は車内で待機。。。しばらくすると、小さなバスケットに入ったプレ子・・・改め、
『ツバサ』がやってきた〜(*^_^*)バスケットを開けると、出てきた出てきた〜♪鼻の詰まった可愛い女の子☆
ヒカル兄ちゃんは、今後一緒に住むとは知らず、全くの無関心(ーー;)反応したのは、現在偽ママ中の
キャピィと、同じ匂いのするアンジェだけ(笑)キャピィは身を乗り出してクンクンしてました!!

ブリーダー宅。。。周りはこんな感じ^^; 初めまして、ツバサです♪ ぷくぷくお腹♪
アンジェ:ママ〜!あたちと同じ匂いがするよ!! キャピィ:何ぃ〜?呼んだ〜?? グラッセ:眠いわ○Oo。.(▽` o)はよ、帰ろ・・・
ヒカル:キャピィ、ぼくとデートしない? 
キャピィ:ちょっと、どいてよ!それ所ぢゃないのよ!!
キャピィ:この仔私の仔かなぁ?
ツバサ:クンクン、ママの匂い?
ティチャペ:クンクン、草のいい匂いがする♪

っと、こんな会話が交わされてたかは定かでは無いが(爆)、ヒカ兄はツバサに無反応・・・

ツバサを乗せて、岡山キャバズの待つカフェ『ネイバーズ』さんへ向かった♪
予定到着時刻を大幅に過ぎて大遅刻!!待っててくれた岡山本部の皆様に感謝ですm(__)m
集まってくれたのは、まーちこさん&マーチ、未来ママさん&未来&福来、くるハピ夫妻、
パイナさん&メル&ちくわ、メイママさん&メイ、ロムママさん&ロム。7頭のキャバちゃんでお迎え
してくれましたっ(*^_^*)到着後すぐに、ちくわくんがいらっしゃいのご挨拶をしてくれました☆
他のキャバちゃんはお疲れやったかなぁ?マーチはいつもの様に寝てるし、パピーの福来ちゃんも
お疲れモード。。。車の中で良く寝てたアンジェは、嬉しそうに色んな仔追いかけてたなぁ〜♪

なんか、いい匂いするでしゅね〜♪
チャペル&グラッセ
私のまだかしら〜(笑)キャピィ ほな、ちょっとだけやで〜。
キャピィ&チャペル&グラッセ
マーチ 未来&福来(親子) ロム
メル(トライ)&ちくわ(ブラタン) メイ ティアラ&チャペル
ツバサのお迎えと言えど、
とっても楽しいツアーになり
ました♪ずーっと運転してた
サトさん☆お疲れ様でした!

ツバサの子育て、頑張ってね〜(*^_^*)
そしてそして!神戸支部の
皆様お疲れ様でしたm(__)m

最後は、集合写真です。チャペル&ティアラ&ヒカル&キャピィ&グラッセ・・・あっ、アンジェが居ない(爆)
inserted by FC2 system