2004.8.7 キャバズ&ママズinくりぼん亭

この日は、くりぼんさん&マロン・グラッセ、サトさん&ヒカル、わらっちさん&キャピィ・アンジェが
ニーシュでティアラのBDパーティをしてくれました♪お昼から夕方まで、ママズはみっちりおしゃべり(笑)
夕方から、場所をくりぼんさんの家に移動して、夕ご飯です☆元々の目的は、この日に神戸で開催
されてた花火大会やったんやけど、キャバズを連れて行くのもツライ・・・一度家に帰ってわんこを置いて
電車で出てくるのもツライ・・・っと言うことで、くりぼんさんに家を提供してもらいました。
夕ご飯は、すべてくりぼんさんのお手製♪当初、パスタとサラダでいいっか〜なんて話してたのに、
次から次へと出てくるお料理^^;それも、むちゃ手際よくササッと作って出してくれました。
これには、みんなすげぇ〜の声・・・きっと、あれだけ手際よく料理出来たら、楽しいんやろうなぁ♪
キャバズは、落ち着ける場所をそれぞれ探して、昼間の疲れを癒してる感じ?で、おねむモードzzz
その横で、どんどん話が弾むママズ達・・・^^;ほんま、元気やわ(爆)
くりぼんさんとサトさんは、お酒も入って上機嫌♪カフェで話するのとは、また違った感じで面白かった^m^
たくさんのご馳走と、家提供、ありがとうございました☆また、強引に遊びに行きますぅ〜(笑)

完全にアンジェに散歩させられてるキャピィ(右) 自由に歩きたいヒカル・・・ くりぼん邸到着〜♪キャバズは水が飲みたい?
ティとマロンはキッチンで、じぃーっと^^; キャピィはアンジェに引っ張られてお疲れ? グラちんは、マイハウスで氷をカリカリ
ヒカルはそわそわ落ち着かない? チャペも氷をカリカリ・・・ おこちゃまアンジェはグラちんのクッションで爆睡中
くりぼん亭、豪華ディナーの出来あがりん♪ ぼくのも出来た〜?>マロン 私のは〜?>チャペル
妹ツバサが居なくて退屈そうなヒカル(爆) 一頭が寝始めると連鎖するのかなぁ^^;? 何もくれへんのやったら、スネたるぅぅ>マロン
キャピィも熟睡zzz でも、マログラのご飯時、さっきまで寝てた
キャバズが一気に起きてそわそわ(笑)
グラちん、待て中・・・べろんちょ☆
やっとご飯にあり付けたマロン お薬ゴックン中のキャピィ姫 じっと耐えしのぐティアラ(笑)
食後、何故かキャピアンのバトルが始まった!!しかも仕掛けはキャピィ
だった事にびっくり\(◎o◎)/あんな、激しいキャピィ、初めて見た^^;
帰り際、何故か寄り添ってたチャペグラ。
寂しかったんかな?(笑)
inserted by FC2 system