2004.8.15 プリフル&夙川散歩♪

お盆休みの最終日、サトさんのお誘いでくりぼんさんと我が家は久しぶりにプリヒルへ行きました。
お茶もそこそこに、涼しかったので夙川へお散歩に行きました☆
ティチャペも久しぶりのノーリードにご機嫌♪何度も向こう岸へ渡っては草を食してた(^_^;)
ヒカルは、一度も川へ浸かることなく、ずーっと草を食べてた(笑)
ツバサはまだお散歩出来ないから、サトさんに抱かれたままだった。。。
家の中ではめちゃハイパーのツバサが散歩解禁になったら、どんな行動するんやろう^m^
でも、抱かれてる間はとっても静かなんよねぇ。。。チャペは抱かれてても、下へ降ろせ!と
暴れまわってたけどなぁ^^;ツバサの散歩解禁日が楽しみやわ♪
マロンは川へ入りたそうにしてたけど・・・躊躇してる間に川へ落ちた(+_+)
んでまた自分で上がれなかった所が笑えたわ〜ププッ
グラッセは、マロンにいちゃんの後を追いながら、川に落ちたマロンを心配そうに見ながら、
でも、マイペースにノーリードを楽しんでた^^ちょっとはしゃいでて、可愛かったなぁ♪
もっと涼しくなったら、またみんなでノーリードで遊ぼうね(*^_^*)

到着してそうそう、くりぼんさんに
イジメられるてるツバサを激写☆
ツバサ♪大きさはお迎えに行ったときとあんまし
変わってないけど、顔つきはしっかりしてきた^^
ツバサ&マロン
ツバサが気になる?>マロン
ヒカル&チャペル ツバサ疲れのヒカル(笑) 退屈そうなティチャペ・・・
ティチャペ難なくクリア♪ ヒカルも問題なし☆ グラッセ、なんとか飛び石渡り成功^^
やっとの思いで渡れたマロン(笑)
腰、引けてるしぃ〜^m^
こちら、草食いに夢中のグラ&ヒカ&ティ ティアラはどこでも草食い(ーー;)
それを羨ましそうに見てるチャペル(笑)
グラッセご機嫌で散策中♪
奥でマロンが飛び込みか考え中・・・
入ってもいいの?>マロン 意味無くビビってるマロン^^;
そんな前屈みになったら、落ちるで!マロン!! あ〜ぁ(ーー;)落ちた・・・ 落ちたはいいけど、自力で上がれないマロン^m^
兄が心配な、グラッセ・・・可愛い(*^_^*) マロンも無事上陸できて、ご機嫌のグラッセ♪ ヒカルは、ほんまに終始草食ってた
あ〜ぁ、ティちゃんびしょ濡れ(T_T) 後へ続けとチャペも濡れた・・・ その後もティは何度も飛び石を渡った
マロン、渡りたいの? 草、いっぱい食べて満足した?>ヒカル 向こう岸のティチャペを発見したヒカル
散歩解禁が待ち遠しいね、ツバサ♪ ツバサが気になるティチャペ 一番楽しそうやった、ティアラ チャペルも楽しかったかな?
inserted by FC2 system