2004.11.7 姫ママ&くるハピご一行様in神戸

今日は、香川県から姫ママ一家、岡山県からくるハピ一家が神戸に遊びに来てくれました〜☆
その集まりに参加したのは、くりぼん家&マログラ、サトさん&ヒカツバ、わらっち家&キャピアン、
マフィン家&ルシェシフォ、ai家&ヒナ、そして我が家・・・15人15キャバの大集合でした♪
お気に入りのカフェ・ニーシュで美味しいランチ&楽しいおしゃべり^m^午後から場所を六甲山牧場に
移してキャバズとお散歩を楽しみました♪初めての六甲山牧場・・・想像以上に人いっぱい!!
こんな所にみんな何しにくるんやろう?(笑)15人15キャバズの園内散歩は相当目立ってたらしい^^;
行き交う人に、”可愛い〜♪””同じ犬?””いっぱい居る〜(笑)””家族かなぁ?”と口々に言われました。
そりゃ〜、あんなけのキャバズやし、注目間違いナシよね(^_-)-☆一通り注目浴びて(?)園内を散歩した後、
少し腰を落ち着ける場所へ移動しようと、再びニーシュでおしゃべりが始まりました〜(爆)
半日、めちゃくちゃ楽しかった☆ゆ〜っくりお話出来たしね^^遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございました♪
ぜひぜひまた神戸に遊びに来て下さいね〜^^

将太郎 くるみハッピー
ヒカル グラッセ キャピィ
マロン ツバサ アンジェ
シフォン ヒナ ルシェル
ティアラ&チャペル 遠征組みはあくびのタイミングがバッチリ(笑)
将太郎&ハッピー&チャペル&グラッセ&シフォン
今度はちゃんと正面向けました(笑) ブレンの集合写真♪上にくるみ&ツバサ&アンジェ
下にマロン&ヒナ&ティアラ&キャピィ&ヒカル
牧場に到着〜!!
早速ヤギさんに興味津々のグラッセ&チャペル
ミニブタに群がるキャバズ(笑) これから何が行われるでしゅか?
所狭しと次々繋がれるキャバズ:イヤだぁぁ〜(爆) ちょっと強引ではあるけど、集合写真です〜^^;
いいお天気やったね♪チャペ&ティ TOPに飾りたくなる写真☆ティちゃんです♪ チャペルは・・・気が乗らない様子^^;
マログラと4ショット〜☆マロン&グラッセ&チャペル&ティアラ 羊の大群!!ご自由におさわり下さいm(__)m
アンジェ:お名前なんて言うでしゅか? ティちゃん危うし!! 将&姫:羊さん、食べれましゅか?(爆)
くるみ:私、寒いわ・・・(>_<) ひよことニワトリさんに変身したアンジェ&キャピィ クララ&ハイジ&ペーター発見☆
一緒に写真撮ってもらいました(笑)
ニーシュのディナーはステーキ☆ おやつに夢中の食いしん坊達・・・チャペルは狙うおやつを間違えてる^^;
inserted by FC2 system