2005.3.20 パパズ&ママズ&キャバズinつる家

今日はいつものメンバーが我が家に遊びに来てくれました♪
先日くりぼんさん一人、遊びに来てくれましたが、今日はパパズもキャバズもみぃ〜んな一緒です^^
集まったのはくりぼん家・ai家そして我が家。。。残念ながらわらっち家は欠席でした(ρ_;)
そして、ai家のヒナちゃんの妹分、ハニーちゃんのお披露目も兼ねての集まりでした^^
まだ5ヶ月だったチビっ仔ハニたん♪その動きにメロメロでした(*V∇V)ウフフフフ
狭い我が家に6人6キャバ(笑)キッチンでわらわらしたり、みんなでお昼寝したり・・・
思い思いに過ごしたいいお休みの日でした☆また、遊びに来てねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

新入りハニーに興味津々(笑) 繋がるトライトリオ(*≧m≦*)ププッ お馴染みマログラ&ティチャペ♪
大小キャバズ@マロン&ハニー おっと、ハニーです♪ 何かくれるでしゅか?おしゅわりしてみまちたbyグラッセ
私はココが落ち着くの♪ヒナちん 僕も何か下さいっ!ルンルン♪ チャペちん、落ち着きすぎです(笑)
カメラのフラッシュがまぶちぃでしゅ!! 部屋の隅で小さく丸まるマロン(笑) グラッセ、ココがお気に入り?
パパのお膝の上でボール遊びに夢中のハニー ・・・あたしのボールやのに。byティアラ マロティ夫妻はやっぱりお似合い(*ノノ)キャ
そろそろ、出ようかしら?byヒナ おこちゃま組みやオネムの時間?ハニー グラちんもうっとり(-.ゞ ネムネム
これぞ天使の寝顔☆ハニたん熟睡中zzz ハニ:グラ兄たん、怖いでしゅ(ρ_;) チャペ:あんましイジめたらあかんでぇ。。。
ティちゃんも熟睡♪ はい、グラッペお写真よ〜起きてぇぇ! 僕たち、眠いのに・・・o(__*)Zzzbyグラッペ
inserted by FC2 system