2005.3.21 ナイト&トミーin神戸 ニーシュでミニオフ♪

今日は岡山からよっちゃん&ナイト・けっこちゃん&トミーくんが遊びに来るとの事だったので、
神戸パパズ&ママズ&キャバズが大集合〜☆わらっち家&キャピアン・くりぼん家&マログラ・そして我が家♪
途中でゆふこ家&てんココも乱入して来て、キャバ10頭が集まり、美味しいランチタイム&ケーキタイムを過ごしました。
遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございました♪また、いつでも召集掛けてくださいね〜(笑)

顔を寄せ合うキャピィ&ナイト&アンジェ ココ&グラッセ 初めまちて・・・ (*´0)ゞファァ~~♪byマロン
トミー キャピィ チャペル&ティアラ
てんてん・・・ずーっとパパに抱っこされてました(笑) グラッセ&マロン 葉っぱ食べちゃいまちた・・byグラ アンジェ
似た者コンビのグラッペ ちょっと異色のショット☆マロン&キャピィ ココちゃん まだ8ヶ月のパピーちゃん☆ゴージャスでした!
お澄ましナイト♪ マロン グラちん、爆睡しすぎですぅぅ!!
トミー 誰かぁぁ・・・マッチ買ってくだしゃいbyグラ ティチャペ
最後は好例の集合写真♪
ナイトキャピィグラッセマロントミー
ティアラチャペルアンジェココ
inserted by FC2 system