2005.4.17 チャペアンBirthday Off inニーシュ

今日はチャペル-4/10生まれ、アンジェ-4/15生まれの合同お誕生日会☆
例によってニーシュに集まり、何故かパパズ&ママズはスペシャルランチ(笑)
もちろんチャペル&アンジェのバースデーケーキも用意してもらいました♪
集まったのは、くりぼん家&マログラ、わらっちさん&キャピアン、そして我が家。
美味しいスペシャルランチに舌鼓しながら、楽しいおしゃべりにチャペアンのお祝い☆
その後、場所を我が家に移して二次会となりました(笑)
今日は一日お疲れ様でした^^来月はグラちんのお誕生日会やね〜^m^

スペシャルメニューのスープ♪ メインはステーキ〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ 最後は飲み物&シフォンケーキ☆むちゃウマ^^
あたち一歳になったのよ♪byアンジェ ボクたちのケーキは??>マログラ 何もくれないならフテ寝に限るわ・・・>ティアラ
いちごたっぷりの☆チャペアンケーキ☆ ケーキに釘付けの本日の主役様(笑) アンジェ:チャペねぇたん、ちょっと近くないでしゅか!?
チャペ:食べなければ近くてもオッケーでしゅ!
アンジェ:そっか☆んぢゃあたちも近くに♪
チャペ:・・・・・
結局は近づきすぎのチャペアンです^^; ”ホール丸ごと”は好例行事♪
放ってたら、全部食べそうな勢いでした(-"-;A
待ってます組みのねぇちゃんズ>キャピィ&ティアラ 待ってますにぃちゃんズ?(笑)>マログラ 暴れる、暴れる^^;
カメラを構えるママズの頭の上に目線をこっちに向けるためケーキを・・・
アンジェ、出すぎです(*≧m≦*)ププッ
なんとか集合写真が撮れました☆アンジェは待ちきれずベロンちょしっ放し^^;
後列-ティアラ&マロン、前列-キャピィ&アンジェ&チャペル&グラッセ
やっとこさ、ケーキの時間(笑)耳バンド忘れて大変でした マロン、手広げすぎ?(笑) アムアム、ウマウマ♪(o ̄∇ ̄)/
自分の家だとすんごいハイパーに遊ぶアンジェなのに、
知らないトコではお嬢様なのよね〜(爆)
おっ!おもちゃ発見☆ マロン:こーやって遊ぶんやで!
自由気ままなキャバズ達!
ティちゃん空中遊泳中・・・
わらっちさんに頂いたわんこベッド☆
グラちん、我が物顔でまったり中(笑)
マロン:次はコレで遊ぶんだいっ!
グラッペ マロティ 最後はみ〜んなおやすみzzz
inserted by FC2 system