2005.4.24 くりぼん家と摩耶山ハイキング

今日は摩耶山へハイキングに行くと言うくりぼん家に便乗して我が家も一緒に連れて行ってもらいました^^
お昼頃、我が家へお迎えに来てもらい、くりぼん家へ一旦車を置きに・・・その後、摩耶山ケーブル乗り場まで
のんびりお散歩しながら歩いて向いました。マログラもティチャペも歩いてる時から興奮しっ放し^^;
ティはケーブル乗り場までずーっとひゃんひゃん鳴きながらのお散歩でした(爆)なぜにあんなに興奮したのか!?(謎)
ケーブル乗り場に到着し、ケーブルの発車時刻まで写真を撮ったり給水したり・・・
ケーブル乗り場では一緒に待ってたおば様方にわんちゃん様のバギー?と不思議そうに見つめられたり(笑)
ケーブルにはわんこの手足が出ない形なら乗れるそうです。カートにティチャペ&マログラを積み込んで
いざ山頂向けて出発〜☆ケーブルから見る神戸の景色・・・ポーアイやハーバー、神戸空港の予定地・・・
なんかドコもとても近くに感じました。夜着たらサイコーの夜景が楽しめるやろうなぁ〜♪

ぐいぐい引っ張って歩くキャバズ・・・
ママズはキャバズ担当(笑)
パパズはカートをゴロゴロ押す担当で
張り切って山頂目指してます☆
行きはケーブル駅までずいぶん長く感じました〜^^;
暑かったしでキャバズはヘロヘロ('〜`;)
右の写真はカートに乗車完了☆
これから後ろに見えるケーブルに乗り込むトコです。
同じ犬種のわんこが4頭にわんこのバギー(笑)
目を引くの間違い無しです(*V∇V)

カートで階段は抱えるしかないのがツライなぁ^^; ケーブルの車内 ケーブル乗車完了〜☆
←ぐんぐん山の中を走ってます

カートに閉じ込められ、ヒマになったグラッセは
兄マロンを襲います(笑)ベロチュ〜中(*ノノ)キャ→
ケーブルを降りて虹の駅に
到着しました。
今度はロープーウェイで
更に上の星の駅を
目指します。
星の駅(山頂)到着です〜\(*^▽^*)/ワーイ♪
さすが山頂!桜がまだ残ってました!!
キレイな景色をバックに〜♪>ティチャペ ボクたちも写真撮るでしゅ!>マログラ
ママ〜!お腹空いたぁぁ!byマロン その頃ティチャペグラは・・・すでに草をむしゃむしゃ^^; 草も枝もいっぱい食べたよ♪byグラッセ
変な顔〜!!>チャペル マログラティ:見てみぃ〜・・・チャペの顔変や 暑さでちょっとバテまちた・・・
キレイな神戸の景色をバックに♪ティチャペ マログラ マログラ&チャペティ
お馴染みグラッペ☆激似です☆ 眠くなってきたなぁぁ。。。むにゃむにゃzzz おやすみなさいzzz
これより3枚の写真はくりぼんさんに頂きました^^
おやつを目の前に必死に伏せして待つティグラチャペ
ティちゃん、よっぽどおやつが欲しいらしい^^; 最後までバタバタ落ち着き無いグラッペ(爆)
inserted by FC2 system