2005.5.3〜4 姫・将太郎&ラブin神戸〜GW〜

ゴールデンウィークの初日、姫ママ一家&姫・将太郎、さとこさん&ラブが神戸に遊びに来てくれました^^
夜、いつものカフェニーシュで待ち合わせ♪くりぼん一家&マログラと我が家も加わり、
ニーシュではお初となる和食を堪能し、パパズ&ママズはお酒も入って上機嫌(*VρV)
お酒ナシでもしゃべり倒す私たちなので、お酒が入っても特に変わりはありません(笑)
長旅でお疲れの姫・将太郎・ラブはぐったりして元気が無い様子^^;一方のマログラ&ティチャペは、
いつもと変わらぬ様子で、尻尾ブンブン愛想振りまくり〜☆ティチャペはニーシュで晩御飯を食べました。
山盛りのニーシュディナーにティチャペ大興奮で、ペロリと完食^〜^
ママズ&パパズはニーシュの閉店間際までしっかり居座り、あっと言う間に時間が過ぎました。

将太郎 ラブ
グラッセ&マロン ティチャペはニーシュでディナー♪ いつもと違うご飯に夢中でした^^;
姫ママから頂いたチャペへのBDプレゼント☆ 箱の中身はチョーカーでしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ 付けてみました^^可愛い〜♪

翌4日・・・昼に我が家に大集合しました^^メンバーは昨日と同じ7人7キャバです♪
お昼には今年お初となるそーめんでパーチィーです☆前日、そーめんと何しよ??と話をしてて、
適当に・・・^^;で話が終わってしまったのをよそに、くりぼんさんがしっかりお料理を持ってきてくれました!!
ちぢみに蒸し鶏、出し巻きまで〜\(*T▽T*)/ワーイ♪立派なランチになりました!>ほんまありがとぉ〜♪

豪華ランチ☆ くりぼんお手製ランチの品々です! クンクン♪イイ匂いがするですっ!byティアラ
次々とバルコニーへ出てきます(笑)まずは、ティアラ・・・ 次にマロン・・・ 次にグラッペコンビ・・・
ラブちゃんは・・・出たくないらしい^^; 部屋に入っておいで〜の掛け声で次々部屋に入る中・・・ ラブちゃんやっとこさバルコニーに出ることに成功(笑)
姫&チャペル・・・姫に悪さを教わってる?(笑) 将太郎、オネムzzz グラッセは将くんより一段高めから見張り中?
トライトリオ☆チャペル・グラッセ・将太郎 マロ姫〜♪マロンと姫ね(笑) 将太郎&ティアラ・・・目線の先はママの持つタバコ(爆)
マロンはテーブルの下から暑い目線を送っておりました^^; ラブちゃんの開き〜☆ さとこさんから頂いたお引越し祝い☆ティチャペネーム入り♪

ランチ&お茶終了後、六甲アイランドにあるわんこ輸入雑貨のお店、マストへみんなで行きました。
みんな、気になるキャバグッズを購入し、マストの隣にあるカフェでしばし休憩〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
充電した後、キャバズ達をたっぷり遊ばせるべく、近くのドッグランへ向いました。さすがに気候がイイ&
GWと言う事で、たくさんのわんちゃんがすでに遊んでいました。キャバズもたっぷり遊べた様子でした^^
ドッグランでたっぷり遊んだ後、解散となりました☆
遠くから遊びに来てくださって、姫ママ一家&さとこさん!ありがとうございました☆また、いつでも遊びに来てくださいね〜♪

ドッグラン 将くん、さっきとは違ってやる気マンマン!! フリスビーを咥えて得意げです^^
マログラは・・・むしゃむしゃむしゃ^^; 姫ちゃん、遊ぶ気ゼロです(笑) ラブちゃんもお疲れのご様子・・・
ティチャペは大爆走です☆ グラッセ、ええ顔〜♪奥はティアラ 将:もっとフリスビー投げて!!
マロンも走りましたよ^^ チャペ:ちょっと疲れたでしゅ 仕方なく歩く姫(笑)むちゃイヤそう^^;
『待て』大会の始まり始まり〜♪ なんとか『待て』?グラ前に出すぎ(*≧m≦*)ププッ 待てました組みのラブ、チャペル、ティアラ
遊んだ後はおやつタイム〜♪ はい、お座り!!! チャペちん出遅れでおやつ催促中
inserted by FC2 system