2005.5.15 グラッセBirthday Off in ニーシュ

今日はくりぼんさん家のグラッセの2歳のお誕生日会!いつもの様にニーシュに集まりました^^
集まったのは、くりぼん家&マログラ、わらっちさん&キャピアンそして、我が家♪
ハイパーで食いしん坊のグラッセですが、ケーキの丸かじりは・・・とってもお上品に(笑)
って言うか、最後の最後までかぶり付けませんでした^^;ずーっとクリームペロペロして、
スポンジもペロペロ^^;前回のチャペアンBDの時はチャペアンで食い尽くしそうな勢いやったのに・・・
これからもお上品な(?)グラちんで居てね♪お誕生日おめでとぉ〜☆

今日はボクが主役でしゅ!byグラッセ 違うわよ!今日こそ私よ!!byキャピィ ボクお腹空いた〜(爆)byマロン
今日もケーキが食べれるの??byティチャペ 私・・・たいくちゅ・・・zzzbyアンジェ 早くケーキが食べたいでしゅ!byグラッセ
グラッセ、2歳になりました^^ 好例のかぶり付き〜☆
ん?どやって食べるでしゅか?
う、うめぇ〜^^
あっ・・・ボクみんなに見られてる(笑) 待機組みはこんな感じ^^; ケーキを切り分けて貰ってる間もそわそわ(*V∇V)
スペシャルケーキプレート☆おやつはおまけ♪ スヌード装着完了〜!! 待てよ、待てぇぇ!!
は、早くぅ・・・(ρ_;)>マログラ ティ:はよ、よし!言わんかいっ゛(`ヘ´#) はぁ〜、ええ匂い♪>キャピアン
よし!! マロンは豪快☆グラちん兄貴の狙ってる^^; みんな必死(爆)
まずは自分のケーキを一気食いのチャペ 次にティのケーキまで一気食い( ̄□ ̄;) グラちん、ようやく舐め始めたご様子(笑)
マロン完食☆ブゥ〜・・・ おちょぼ口のグラちんは結局かぶり付き成らず はい、あ〜ん♪>キャピィ
うまかった〜>キャピィ ボク、もっと食べれるのに・・・>マロン おいちかったよ^^>ティチャペ
大あくびのアンジェ(笑) ティチャペ マログラ
inserted by FC2 system