2005.6.18 マロンBirthday Off in ニーシュ

今日はくりぼんさん家のマロンの3歳の誕生日☆っつう訳で、キャバ友が集まりわいわいしました。
場所はいつもの様にニーシュで♪しかし、いつもとは別の和風ランチです!初の和風ランチ〜^^
マロンの誕生日として集まるも、ほとんど人間のランチ&お話がメインの私達^^;
集まったのは、くりぼん家&マログラ、香川県から姫ママ家&姫将、奈良からai家&ヒナハニそして、我が家。
ニーシュでBDパーチィーを終え、キャバズを走らせに芝生広場へ行きました。
さっきまで、ダルそうにしてたキャバズがイキイキとしていましたよ♪
この日は、ai家の一眼デジタルカメラにて、たくさん撮影してもらいました☆☆☆
折角なので、小さい枠の画像をクリックして大きな画像でお楽しみ下さいまし♪
aiちゃん、ありがとぉ〜☆そして、マロン!3歳のお誕生日おめでとぉ〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ランチは和風^^ 石焼のお肉がウマかった〜v(*'-^*) マロン:今日は何の日かなぁ?
キリリッ>将太郎 グラちん頭の毛で遊ばれてます^^; ティ・・・ティちゃん怒ってんの?(笑)
退屈そうな姉御。。。あっ、姫(笑) ハニーは我関せずで、爆睡ですzzz あ、あたし・・・わんこ嫌いなの(ρ_;)>ヒナ
↑クリックして見てね↑
やっとこさマロンのケーキ登場です アムアム・・・ガブガブ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ スポンジに大きく喰らい付きました〜(爆)
早くケーキ切ってぇぇぇ!!>キャバズ一同 待てよ、待てぇぇぇ!!! ま、まだでしゅかぁぁ( ̄~ ̄;)?マログラ
じっと耐えます・・・>ティチャペ ヨシ!と同時にマロ将チャペのケーキはありませんでした^^; パパ、ちぃちゃくしてくだしゃい・・・>ハニー
グラッセ・ハニー・チャペル・将太郎 ヒナ・ティアラ・マロン・姫
↑クリックして見てね↑
芝生広場でサッカーボール遊び〜♪ マロンの爆走はあまり見られませんでした グラちん、とっても楽しそう^^
耳毛豪快のチャペル 姫!姉御らしからぬ顔つきであります・笑 将太郎はしっかり持来が出来ます
ティのヨゴレの原因は、まずボールをガウガウ→よだれたっぷりのボールに体当たり→最後はびちょびちょ┐('〜`;)┌ 決して水を被った訳ではありませぬ・爆
ヒナちんは終始草喰いしておりました^^; デカデカコンビ@マロン&将太郎 ヨゴレ姉妹@ティアラ&チャペル
↑クリックして見てね↑
inserted by FC2 system