2005.7.18 キャピィBirthday Off inニーシュ

今日はわらっち家の長女、キャピィの8歳の誕生日会☆
いつもの如く、ニーシュに集まり、楽しいお誕生会となりました^^
集まったのは、ママズのみ!わらっち&キャピアン、くりぼん&マログラ、つる&ティチャペの3人6キャバ☆
ケーキの時にキャピィが着替えたドレスでコスプレ〜^m^
ティチャペ犬生初のフリフリドレス☆グラッセ初の女装(爆)
ちょっとちょっとぉ〜!!グラちん似合いすぎちゃうのぉ〜( ̄~ ̄;)
女の子差し置いてそりゃないわ(((p(>o<)q)))
いつもママズに遊ばれるキャバズであります( ̄ー ̄; ヒヤリ

キャピィ、8歳のお誕生日おめでとぉ〜☆これからも元気で長生きしてね♪

今日のランチ♪ 今日は・・・私が主役よね??>キャピィ ぼくぢゃなくて?笑>マロン
わらっちさんの膝の上でまったり中のチャペル アンジェは今日も元気☆ アンチャペ☆
おやつよ〜^^ わらわら・・・おやつに必死のキャバズ^^; まだ待ってます(爆)ティ&チャペ&キャピィ
キャピィ8歳のお誕生日おめでとぉ〜o(*'▽'*)/☆゚'・:* ペロペロ・・・ がっつり!!
グラッセに注目!埋もれてます^m^>奥のトライ アンジェに注目!首かしげすぎ(*≧m≦*)プッ>中央 チャペルに注目!口開け過ぎ( ̄□ ̄;)>中央
早くぅぅ・・・ 食べたいぃぃぃ・・・ ケーキィィィ・・・・
ウォンウォン・・・アンジェ&キャピィ ヨダレがいっぱい落ちます^^;>グラマロティチャペ ヨシ!!チャペは相変わらず一口で^^;
奥でグラッセががっつり!!(驚) キャピィは、ゆっくりケーキ堪能中♪ 横でグラッセの熱い視線を感じながら( ̄ー ̄;ヒヤリ
マロン見すぎぃぃ〜柱| ̄m ̄) ウププッ 美味しかったね♪>アンジェ グラちん最後までテーブルの掃除します(笑)
ティアラ&チャペル マロン&グラッセ 本家ドレスの女王☆キャピィ☆
キャピィのドレスを拝借(*VρV)ノ
まずは・・・グラッセ☆似合いすぎ(爆)
チャペルは・・・やっぱりキモイなぁ(悲) おねぇちゃんに見えるかしら♪>ティアラ
ニーシュのシフォンケーキ(ママズ用・笑) シフォンケーキを狙うキャピィ&マロン いい顔〜♪ティチャペ
inserted by FC2 system