2005.10.23 Hunny Birthday Off in ニーシュ

今日はai家の次女、Hunnyのお誕生会♪
いつものメンバーがいつものカフェに集合し(笑)、わいわい賑やかにお祝いしました^^
集まったのは、ai家&ヒナハニ、姫ママ家&姫将、くりぼん家&マログラ、つる家&ティチャペ・・・
の8人8キャバ☆始まりはいつも人間達のランチから^^;その後、お茶して・・・さんざん喋り倒して・・・
夕方、やっとこさHunnyのBDケーキを出してもらいました(爆)Hunny、1歳になりましたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Hunnyはパピーの頃から知ってるけど、すんごいチビキャバですんごいビビリ( ̄ー ̄;ヒヤリ
って言う、トライらしからぬ性格だった・・・それがだんだんキャバズにも馴染み、自己主張もちょっとは
出来るようになりました!パピーの頃からは考えられない程の成長っぷり♪
これからの成長も楽しみやね、Hunny^^ 元気に2歳のお誕生会もしようねv(*'-^*)-☆ ok!!おめでとぉ☆

本日の主役☆Hunnyです^^
Hunny:えっ?そぉなん??
グラッセ:ボクぢゃないんでしゅか(怒) 将:どっちにしろボクには関係ない(平和主義?笑)
姫:ハイ!!ハァ〜イ!私主役やります☆ ティチャペ:い・・・いいえ、結構です^^; マロン:ぢゃ・・・やっぱりボクが主役なのだっ
つる:はい、ある意味主役ですね^^;
Hunny:主役っていい事あるでしゅねぇ♪うわぁ〜い♪
ハニたん、一歳になりました^^おめでとぉ☆
ぢゃ、お言葉に甘えてお先にしちゅれいしゅるでしゅ^m^ おおきしゅぎて食べれないでしゅ(悲)
待機組みのティチャペ・・・
ティちゃんウルサイ!!┐('〜`;)┌
つる:伏せや、伏せ!!!(怒)
ティチャペ:ハイ・・・
待ちくたびれて寝そうな将太郎(笑)
マロさんケーキに釘付け^m^グラは舌なめずり?(笑) はい、準備完了☆
眠いでしゅねぇ・・・(-.ゞ ネムネムby将太郎
ティちゃん1人喰う気マンマン( ̄ー ̄)ゞ−☆
”ちゃんと伏せ”までして、おりこうさんです(爆)
ケーキカット中〜♪
姫:呼んだ?つる:いいえ(-"-;A
ティアラ:2つともわたしのケーキ?? マロン、姿勢良すぎ(*≧m≦*)ププッ
(Photo By ai)
全員整列!左から・・・姫・将太郎・チャペル
ティアラ・マロン・グラッセ・ヒナ・Hunny
ヨシ!と共に豪快にかぶり付いた〜☆
ティちゃん、早く食べないと・・・(汗)
得意の一気喰い中・・・byチャペル
マロン、すでに完食^^;グラがモタ付いてます^^; マロン:グラ?それいらんの??
グラ:・・・・・・・・・・(焦)
結局マロンに半分食べられたグラッセ( ̄ー ̄; ヒヤリ
おぉ〜☆姫さんも豪快ですなぁ〜^^
将くん早っw(゚o゚)w
横取りはイケナイでしゅよ!by将太郎
ヒナちんも上手に食べてました^^問題はHunny^^; グラ:食べた気しないでしゅ・・・
ハニたんは、小さくカットされたケーキですら
かぶり付く事が出来ず・・・ちまちま・・・ペロペロ・・・
ティちゃんも食べてるね、よしよし^^
(Photo By Bon)
ティ:あっ、ケーキ落としてしまったっ!!!
チャペ:ぢゃ、遠慮なく^^   (Photo By ai)
チャペル:あむあむ・・・うまうま・・・(^〜^) ティ:ハッ(゚口゚;)!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
マロン:チャペルゥ〜、ボクにも分けてぇ〜
こちらは、最後までお上品です・・・byヒナ
みんなの視線を浴びる中、
ハニたんケーキを小さく切って貰いました(笑)
姫&将&ティ・・・じっとハニーを見つめます
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
ティ:あたしのケーキ・・・何処いったん?(困)
(Photo By Bon)
ヒナハニおやつ中〜^^パパに抱っこされてます もはや、団子状態の将・姫・グラ・・・
団子三兄弟?(笑)
スヤスヤ〜zzzby将太郎
姫さん、おやつを前に待て・・・ 姫:そっちのおやつのんが大きいんちゃうか?
グラ:(゚゚;)ギクッ!
こちらも待て中♪奥からチャペ・ティ・ハニ
(Photo By ai)
こちら、aiちゃんに撮って貰った写真です^^ お気に入りはチャペルの幼児系座り(笑)
脳みそも幼児系・・・やる事も幼児系・・・そして、座り方も幼児系のチャペルなのでした 柱| ̄m ̄) ウププッ
inserted by FC2 system