2005.12.18 鍋オフ☆

今年一番の寒波と言われたこのさっぶい日に、我が家にて鍋パーティを開催しました!
集まったのは、くりぼん家&マログラ、姫ママ家&姫将、ai家&ヒナハニ、わらっち家&キャピアン、そして我が家&ティチャペ☆
10人10キャバズが狭い我が家に集合^^;狭いリビングは昼に満員御礼(笑)所狭しとパパママ&キャバズがうぢゃうぢゃ〜(爆)
夕方から2種類の鍋を囲み、ワイワイ楽しみました♪キャバズは、寝たり遊んだりおこぼれ狙ったり・・・
それぞれがそれぞれの過ごし方をしていました。10キャバズが集まっても、ケンカする事も無く、静かにまったり♪
一番うるさいのは、やはりママズ(爆)この順位はどーやっても変わりそうにないですね〜(笑)
写真、室内に弱いデジカメ&腕が無い&少ないですが、ちとまとめてみました^^

何がなんだか^^;とりあえず、キャバ密度高かったっす(笑) マロチャペ!この写真・・・
もの凄い大きさに違いを感じるんやけど?( ̄ー ̄; ヒヤリ
キッチンでそわそわしてみました・・・キャピティハニ
ティちゃん、クッション一時独占! 床暖ぬくぬく〜♪マロン&アンジェ ティチャペのハウスで寝るヒナハニ(笑)
先に入ってたハニたんトコへヒナちんが無理やりin^^;
豪華2種鍋☆水炊き&キムチ鍋♪ ラムかぁさんからのお漬物差し入れ!! ぼんちゃん特製きずし♪
ポツン・・・と座るアンジェ クッションは私の場所や!by姫
この後、姫に近寄ったティは姫様に怒られました(爆)
将太郎・・・ボォ〜っとしてます(笑)
お休みキャバズzzzマロン・キャピィ・将太郎 これなんでしゅか?くりおばたんおいちいでしゅか?byチャペル 若返ったキャピィ(笑)
今回一番のお気に入りショット☆
デカキャバ@将太郎&マロン 冴えない顔のティチャペハニ・・・ アンジェ&キャピィ
ティ・チャペ・キャピ・グラ
チャペルはキャピィのお口の匂いチェック中(笑)
チビトラトリオ!!
またしてもやる気無し子に無し男であります( ̄ー ̄;ヒヤリ
異色コンビ、アンジェ&姫☆
ai家特製バナナケーキ ケーキに群がるキャバズ〜 ハニたん、おやすみzzz
inserted by FC2 system