2006.1.8〜9 ai家お泊まりオフ〜新年会〜

年が明けた最初の集まりはai家にての新年会!しかもお泊まり〜☆
aiちゃんが新居へ引っ越してから行きたいとは思ってたものの、気軽に行ける距離なのか!?(笑)
との不安もあり。。。しかし、ai家が神戸へ度々遊びに来てくれるので、そない遠く無いのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
と、集まり決行!奈良のai家に集合となりました^^一緒に行ったのは、くりぼん家&わらっち家そして我が家☆
8人8キャバが揃いました♪到着早々、ティが粗相してごめんなさい・・・m(__;)m ゴメン!!
着いたらテーブルに置かれたカフェメニュー!!なんぢゃこれぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
と、みんな興味津々!次々遠慮も無くオーダーし、まったりと過ごしました^^
夜、ai家が用意してくれたお好み焼き&焼きおにぎり&サラダ、そして我が家は餃子を・・・
わらっち家からカクテキの持ち寄り☆それに無くてはならない(?)くりぼん家からのお酒〜☆
所狭しと並べられた料理に舌鼓♪(画像が全部揃う前のモノですんまそん^^;)
最後にデザートまで用意してくれてました!!凄過ぎΣ(|||▽||| )朝方までわいわい楽しく過ごし、
朝食もご覧の豪華さで・・・脱帽ですo(__*)何から何まで準備してくれたai家、ありがとぉ^^
キャバズは・・・寝て起きて食べて寝てzzz?とそれぞれまったり過ごしてましたσ(゚・゚*)ンート・・・って
言うか、今回キャバズの写真少ない(爆)時々ハニーがボールで遊び・・・釣られてティが遊び・・・?
マロンがテーブルの料理を狙い・・・キャピアンはずーっと寝てた様な・・・??(笑)
aiちゃん、takaさん、またおぢゃましに行くね〜^^ほんとに、お世話になりました☆

何故かむちゃ嬉しそうなチャペル ヒナハニルーム☆なのに、ティがド真ん中^^; ボクここに居ていいでしゅか?byグラッセ
ドアップグラッセ(笑) 続きまして〜、キャピィ おっと!怖い顔でしゅ・・・ハニー
全部料理が揃う前の写真です(反省) あたちも食べれましゅか?byアンジェ くれる訳ないやん・・・byティアラ
チャペル&ヒナ チャペル&ティアラ 斜めでおやすみ中のクタクタキャピィ(笑)
さて、だぁ〜れだ?( ̄ー ̄)ニヤリ ハニー&ティアラ ヒナ・グラッセ・チャペル・ハニー
おはようごぢゃいましゅ(-.ゞ ネムネム 焼きたてパンを眺めるグラッセ(笑) 仲良し偽親子 アンジェ&キャピィ
ちょっと!あたしを見て!!まだ帰らないでしゅか? 昼間から人生ゲーム堪能(笑)&テレビ前を横切るティアラ ゲームばっかせんと、遊んでくれぇぇ〜!byマロン
inserted by FC2 system