2006.3.11 くりぼん新居にて

今日は2/26に新居へ引越ししたNewくりぼん豪邸へママズとキャバズと一緒に遊びに行きました☆
一緒に行ったのは、わらっち&キャピィ・アンジェ、ゆふこさん&てんてん、そしてつる&ティチャペです。
新築のイイ匂い♪くりぼん夫妻そして、マロン&グラッセの生活し易いアイディアがたっぷり盛り込まれたお家!
そらもぉ、ステキなお家でした☆わんこと生活してる中で、あんな開放的な空間があったら・・・
マログラも大喜びな筈♪到着して、まずグルーミングルームでキャバズの足拭き。
マログラのグルーミングルームは、シャンプーや日々のお手入れがし易い様になってて、サイコーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
続くウッドデッキからリビング・ダイニング・キッチン!キッチンはくりぼん家の司令塔なだけあって、
使いやすさが工夫されてました。ランドにはカウンターチェアが置かれてあって、カフェみたい^m^
あ〜、羨ましいぜぇ〜Σ(|||▽||| )こんな豪邸に、一生住めない我が家にとっては、新鮮そのものでした(笑)
では、新居でのキャバズの様子をご覧下さい♪

ほぉ〜、これがウッドデッキでしゅね♪byティアラ うぅ〜ん♪今日もいい天気だぁ〜☆byマロン きゃはは♪楽しいなっ^^ byアンジェ
ママズ2階を探検中・・・
キャバズ1階から見守り中(笑)
まだみんなに馴染めません・・・byてんてん ママたち来ないし、遊〜ぼうっと!
キャピィ&ティアラ ティアラ&チャペル みんなが怖くてPCラック下に避難中のてんてん
本日のランチ♪パスタ2種 完成しましたぁ〜(*≧m≦*)ププッ 本日のスィーツ♪くりぼん作&わらっち作
あっ、あたちたちのランチが出来たみたいよ^^ ほな、座りましょ〜♪チャペティキャピアン ご飯まだでしゅか??
再びウッドデッキで☆マログラチャペ ティちゃんお疲れ中^^; ママ〜。。。抱っこ!byキャピィ
グラちんスカートの中拝見中(笑) マロンも覗き中(爆) マロン&チャペル
ティ・・・おやつくだしゃい!! ティアラ&マロン わらっち講座中・・・みんな真剣(笑)
グラッセ&チャペル おやつに群がるキャバズ達・・・ てんてんはピッタリママをストーカー
手前大きなおケツはグラッセです(爆) おやつとなればみんな目の色変わります( ̄ー ̄; ヒヤリ ティチャペマロ☆3ショット!
キャピィとアンジェが寝てる所へティチャペ入れてみました ティアラ&アンジェ 寝ちゃった♪ キャピィも熟睡zzzチャペルは・・・?
inserted by FC2 system