2006.3.18 ようこそノンちゃん♪

待ちに待ったこの日、埼玉県からキャバ友達の
TOMOさん一家が神戸に遊びに来てくれる事になりました☆
集まったのは神戸キャバズお馴染みメンバー・・・
くりぼん&マログラ、わらっち&キャピアン、ai家&ヒナハニ
ゆふこ家&てんココ、そして我が家のティチャペ♪
ノンちゃんをお迎えすべくいつものカフェ『ニーシュ』に集合となりました^^
HPで見るノンちゃんはとにかくハイパーで、わんこと遊ぶのが大好きな仔。
でも、長旅の疲れか緊張か??ハイパーぶりは見られませんでした(ρ_;)
ニーシュでランチを済ませ、ケーキまで食べた後晴れたらドッグランへ行こう!
と言う予定が、TOMOさんの雨オンナっぷりでナシ(爆)
外はむっちゃ雨(笑)でも、折角神戸に遊びに来たんだし、カフェ漬けも
気の毒かと、当初ウチへ来て貰おうと思ってたんやけど、
豪邸が完成したくりぼん家へと移動する事となりました〜(*≧m≦*)ププッ
くりぼん家でお喋りしながらお茶した後、ノン家はお泊まりする宿へ
雨の中散歩しながら帰って行ったのでした。
遠いところ、お疲れ様でした!また是非是非遊んでくださいね♪
(注:今回の画像はほとんどがaiちゃん撮影&一眼借りて頑固おやぢぃが撮った写真です^^;)
ニーシュにて。。。
今日は知らない仔が居てるでしゅ・・・byマログラ 今日のランチは何でしゅか?byティチャペ マロン・ノン・ハニー・チャペル・ティアラ
スポットライトを浴びるキャピィ もうすぐお昼ご飯でしゅね♪チャペ・ティ・アン・ノン ココ(ブラタンを撮るのは・・・ムズイ^^;)
ママのお膝の上でまったり♪てんてん ノンちゃんです^^ グラ・・・今日もお経を唱えます(笑)
今日は(も?)豚しそランチ 人間様シフォンケーキ〜☆ ケーキを狙うチャペル・ティアラ・アンジェ
集合写真☆左から・・・ココ・てんてん・ヒナ・ハニー
チャペル・ノン・ティアラ・アンジェ・キャピィ・マロン・グラッセ
チャペル・ティアラ・ノン・グラッセ・マロン

くりぼん邸にて。。。
マロン・・・何故かママの足に挟まれてます(笑) ティチャペ:今から美味しいモノが出てくるんやって♪
ノン:へぇ〜。。。。。(疲)
ノン・チャペル・ティアラ 後姿^m^
赤ちゃん抱っこ中のハニたん(◎^ε^◎ )バブゥーー! グラ、眠気全開であります(笑) ヒナ:えっ!?おやつ???食べるでしゅ!!
おやつの時間です♪全員が群がります^^; チャペル・ティアラ・グラッセ・・・必死( ̄ー ̄; ヒヤリ
始まりました!ノンちゃんのガウガウです^m^本日やっと見れたノンちゃんの楽しそうな顔でした! 出たぁぁ!!コレが噂のボビー(笑)
マロン:ボクのおもちゃやのに・・・ブツブツ・・・ あっ、イタダキ☆ ガルルルルゥゥゥ〜
最後にもう一度集合写真を撮りました^^ ノン:早く帰ろっ。。。 ノンちゃんを見送る鶴柄隊(笑)
くりぼん邸での夕食です^^ キャピたん、疲れて爆睡zzz ヒナもお疲れ?
おむつっ仔アンジェもzzz グラはいつでもzzz(爆) ティチャペ・・・ティちゃん大あくび(笑)
inserted by FC2 system