2006.3.25 くりぼん亭にてtakaっち寿司

日の岡山オフを控えて、ai家がくりぼん家に前泊する事になりました。
っとなれば、集まる神戸キャバズ^m^この日、めでたく(?)takaっち寿司が開店しました(笑)
ネタの仕入れまでして来てくれて、くりぼん家でにぎり開始!頑固おやぢぃも手伝い、
くりぼん家は寿司屋と化していました♪その間、キャバズをウッドデッキで遊ばせたり、
お喋りしたり^^美味しいスィーツを頂きながらゆっくりさせて貰いました。
スィーツを食べ終えたら、今度は明日、オフに持って行く為ののお弁当作り開始!
ここでは、料理教室と化するくりぼん邸のキッチン(笑)みんなでワイワイしながら作るのって、楽しいねぇ〜♪
夕方になり、ゆふこ家が、続いてマロパパが帰宅し、わらっちさんも到着して、美味しいお寿司を頂きながら楽しい夜は過ぎてったのでした。
キャバズは、楽しそうにウッドデッキで遊んでましたよ〜☆ほんと、羨ましいの一言に尽きる豪邸ですわ〜。。。
ドッグランへ行く必要無いよねぇ〜(笑)そんな楽しそうなキャバズの様子をどぉぞo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

うわぁ〜い、ウッドデッキで遊ぼ〜♪ マロン グラッセ
ティアラ チャペル チャペル&ティアラ
ボール遊びをしましたよ〜 ボール投げて!と要求(笑)グラは奥で我関せず 邪魔しにやって来たグラッセです(笑)
マロン:ボクキャッチしてみせるでしゅよ!! マロティ揃ってギャンギャン吠えます^^; ボールを取られ立ち尽くすマロン(奥)
ティちゃん空中遊泳〜☆ 楽しそうに遊んでたティアラです おっ!ボールキャッチの瞬間か?(笑)ティアラ
空中キャッチの3連発☆自由自在やなぁ、ティちゃん(笑)一番右は・・・スケーターかしら?(爆)
グラッセ、ゴロゴロ中(笑) チャペル、甘え中・・・ やっと、口で噛めたマロンです(爆)
あっ、誰か来たでしゅよ!!byマログラ ヒナハニ到着〜☆で、ハニー即参加(笑) ハニー、走る走る!!
ボール待ち組みにハニーが加わりました^^; じっと見つめるハニー・・・ ちゃんとボール持って来てくれます^^
もっとボール投げて☆マロハニティ ティも負けじとボール追いかけます グラッセ・マロン・チャペル・ティアラ
生クリーム作り☆ 本日のスィーツは、シフォンケーキ〜^m^ 酢飯とネタ達(*≧m≦*)ププッ
わらっち&アンジェが到着しました アンジェ 昼間のボール遊び疲れでぐったりしたキャバズ
taka&頑固おやぢぃ・・・寿司職人となりました(爆) 出来上がったにぎり達^m^どのネタもウマウマ〜! 仕上げはtakaさん作ティラミス!ゴチでした^^
inserted by FC2 system