2006.4.16 Ange&Chapel&Hina BirthdayOff inニーシュ

この日は・・・4/10に2歳になったアンジェと4/15に3歳になったチャペル、そして4/28に3歳を向えるヒナ、
3キャバズのお誕生会です♪お誕生会と言えばニーシュ☆いつものメンバーで集まり、わいわいしました^^
集まったのは、くりぼん家&マログラ・ai家&ヒナハニ・わらっちさん&キャピアン・ゆふこさん&てんココです。
まずはパパズ&ママズのランチから^^;続いてティータイム・・・夕方、キャバズのケーキが運ばれました(笑)
3キャバズでのかぶりつきは初の試み(*≧m≦*)ププッ豪快な食べっぷりが伺えると思った通り、
チャペル&ヒナは豪快に・・・しかし、アンジェは両おねぇたんに挟まれ困り顔(笑)
ケーキをアンジェに近づけてあげると、やっと食べれましゅ♪とかぶりついてましたが、チャペル&ヒナの豪快さには敵わなかった様子^^;
全部食べられそうな勢いだったので早めに撤収して、待機組みのキャバズへと切り分けられました。
美味しいケーキにキャバズも大満足だった事でしょう〜(笑)
アンジェ、チャペル、ヒナ☆お誕生日おめでとぉ!これからも元気で長生きしてね^^

ティアラ&チャペル ハニー&ヒナ グラッセ&マロン
アンジェ&キャピィ 渋めのマロン♪ 女優@キャピィ
アンジェ、キャピィに甘える・・・の巻き(笑) チビトラトリオ☆チャペグラハニ ティアラ?目が大きいわね^^;
グラちん・・・写真撮られてます(笑) チャペ&ハニーの横顔・・・そっくり! ティアラ てんてん
お誕生部ケーキ♪イチゴたっぷりで可愛い^^ チャペル、待ちきれずなかなかお座り出来ませんo(TヘTo) やっと主役が揃いました^^;チャペアンヒナ☆
必死すぎてなかなかこっちを向いてくれません(-"-;A まだでしゅか?byお誕生日組 ヨシ!
あむあむ♪ウマウマ( ̄∇ ̄*) チャペヒナが豪快にかぶり付く中・・・アンジェが(汗) チャペル:これはあたちのいちごでしゅ!!
何がどーなってこーなったのか!?頭にクリーム乗ってます(呆) アンジェ:あたちあんまし食べてないでしゅ・・・ 待機組みやったハニー、大興奮(爆)
全員揃って集合写真です^^ 左から・・・ココ・てんてん・キャピィ・ティアラ・チャペル・アンジェ・ハニー・ヒナ・マロン・グラッセ
ボクたちいつまで待ったらいいでしゅか? ティチャペ揃ってテーブルにお手手揃えてます^^; おっと、ハニーの手も飛び出しました^m^
ココ・てんてん・キャピィ・ティアラ・・・まだガマン・・・(笑) ティちゃん、キレてます。。。ウォンウォン!! ヨシ!って言うたら、チャペルがフレームアウト(爆)
あっ、おねぇたんいちごたべたげる♪byチャペル ハニー、またしてもケーキと格闘中・・・ ヒナ、目が真剣です(笑)
てんココもマッハで完食♪ スヌードがえらいこっちゃ(*≧m≦*)ププッ>キャピィ 今日はケーキ食べれたでしゅ^^byティアラ
inserted by FC2 system