2006.5.3〜4 くりぼん亭お泊まりオフ

今日は前回のai家お泊まりオフに変わり、くりぼん家でのお泊まり会です♪
メンバーは、くりぼん家&マログラ、ai家&ヒナハニ、わらっちさん&キャピィ(アンジェはヒート欠席o(TヘTo))で、我が家&ティチャペ。
このいつものメンバーに遠方からお客様が〜♪りんご家&りんか、そしてさとこさん&ラブ・・・
10人9キャバが集まりキャバキャバワイワイしました^^
本日のご飯!全てくりぼんさんの手作りです☆全13品!!アイランド型のキッチンに所狭しと豪家ディナーが並び
みんなで立食形式にて頂きました!どの料理も激ウマ☆下手なホテルや旅館のご飯よりも相当豪家でウマイッ!!
そんな料理に終始関心しっぱなし^^;料理出来る人って、やっぱエエなぁ〜♪♪
キャバズたちはキッチンウロウロ、ウッドデッキウロウロ・・・愛想を振りまき、笑いの提供を(笑)
初めましてのりんかちゃんはお目目クリクリの愛想ヨシ仔☆むっさ可愛い〜♪わんこ慣れもしてたので、
すっかり神戸キャバズに馴染んでました^m^ラブちゃんは、さとこさんを目で追いかけ、安心すると大イビキでzzz
耳毛ゴージャスで大人しいラブちゃんからは想像出来ないイビキでした(笑)
りんご家は初日の深夜に関東向けて出発。。。短い間やったけど、楽しかった☆
遠路遥々お疲れ様でした!また遊ぼうね〜^^
2日間、まったり過ごさせてくれたくりぼんさん&マロパパ、お世話になりました!
そして、お疲れ様でした☆

豪家ディナーの数々です!全13品!!カンドーですΣ(|||▽||| )
頂きます〜☆と全員で料理攻撃(笑) おいちそぉでしゅ♪byヒナ ティアラ・・・イジけてます^^;
おコボレ待ちのマロン(笑) ラブちゃん、高いところから監視中・・・ りんか☆”おいち”は??
”おいち”って何でしゅか??チャペハニグラ ”おいち”だぁぁぁ♪♪ さっきまで寝てたトライ組-ハニチャペ、先頭切ってます^^;
あたちもくだしゃい☆byキャピィ りんか、大満足でサイドテーブル下を陣取りzzz マロンも眠りにつきましたzzz
りんか家が出発した後、ピクショナリー大会です! キャピィもねんねzzz グラもねんねzzzって起きとんかいっ(笑)
チャペルもおやすみzzz みんなお疲れの様子です^^; ラブちゃん・・・グゥービィーグゥービィー(笑)
キャピィおはよぉ〜☆ ハニーは朝からボーっとしてます^^; グラちんおはよぉ〜♪って寝とんかいっ(爆)
ティハニグラ ハニグラ!さすが親戚☆似てるわぁ〜♪ イイ匂いがしてきまちた・・・byマロン
朝食?昼食??夕食???なんだか分からない程食べました(爆)
ティアラ、ボールを見せると目の色変わります( ̄ー ̄; ヒヤリ ティアラVSハニー 待て中のヒナハニティチャペ
ティチャペ、ガウガウ中^^; 風が気持ちいいでしゅ♪byチャペル ティチャペ、しっかりお昼寝しました(笑)
inserted by FC2 system