2006.5.28 グラッセ3thBirthdayOff inニーシュ

今日はくりぼん家次男@グラッセの3歳のお誕生日会です☆
この日、グラッセのお誕生日を祝うべくいつものメンバーで集まりました^^
集まったのは、くりぼん家&マロン・グラッセ、ゆふこさん&てんてん・ココ、
わらっちさん&キャピィ・アンジェ、そして我が家のティチャペ。。。
いつもの様に、お昼頃集合し、まずは人間がランチを食べて^^;
それから夕方にグラッセのケーキが運ばれました!!
去年のグラの被り付きも、遠慮気味で豪快さは全くナシ(笑)
今年も、控えめな被り付きでした^^;
とにかくクリームをペロペロ舐めるだけで、スポンジや、
いちごにはまったく手を付けません(謎)
途中、食べれないのかと、いちごを手に持って差し伸べてみましたが・・・
やはり、いちごより、ひたすらクリームを舐めるのがええらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
ケーキを食べるのは控えめやけど、撫でてぇ〜のアピールは豪快(笑)
頭突きで駆け寄り、頭をグリグリ〜っと摺り寄せてくるグラッセ。。。
いつまでもそんなオモロイ(?)グラッセで居てね♪
3歳のお誕生日おめでとぉ〜!
今日はボクの誕生日〜♪3歳になりまちた^^ ママ〜、まだ食べたらだめでしゅか? デヘヘッ♪全部ボクのケーキでしゅ^m^
マロン率いる待機組み?(笑) ウォンウォン催促中のキャピィ てんてん、食べる準備完了です( ̄ー ̄)ゞ−☆
グラッセの被り付き〜?? グラちん、ペロペロと遠慮気味^^; あっ、ケーキが持ってかれるでしゅ!!!byティチャペ
一番大きなケーキがボクのでしゅ♪byマロン キャピアンも食べる準備完了〜☆ やっとこさケーキの前にて待て・・・byティチャペ
マロン&グラッセ ココ&てんてん アンジェ&キャピィ
大テーブルにてみんなで待て中・・・^^まだまだ待てやでぇ〜(爆)
チャペル、相変わらず丸呑みで^^; おっと、チャペルがいちごを一つ落としたぁぁぁ! ティちゃんすかさずパクリ☆んまんまっ!byティアラ
ティ:もぉあんたテーブルまで汚して・・・ ティ:テーブルもキレイに舐めたげるわ〜♪♪ さっ、自分のケーキ食〜べよっと♪byティアラ
マロンの丸呑み・・・一瞬の出来事でした(爆) マロン:ボクのケーキもぉ無くなったでしゅ!! マロン:なぁなぁ、グーちゃんボクにもちょーだい(願)
食べるの遅い組〜(笑)グラ&ココ やっと完食出来た模様です・・・(汗) キャピィも鼻にクリーム付けながらケーキと堪能中
こちらてんてん・・・激遅っ(笑)まるで居残り給食^^; 豪快に被り付いたティアラ・・・必死(爆) グラもしっかり被り付けたみたい(笑)
inserted by FC2 system