2006.8.12 くりぼん家でBBQ

くりぼん家が新居に引っ越して以来、ずーっと言ってたウッドデッキでのBBQ〜♪
季節が良くなったら・・・と言う事で、季節がイイを通り越してすっかり真夏ですが(笑)、いつもの面々でBBQをしました☆
集まったのはゆふこ家&てんココと我が家&ティチャペ☆6人6キャバです♪
夕方くりぼん家に到着するとすでに準備が完了してました・・・Σ(|||▽||| )毎度、ありがとぉ☆
キャバズたちは、フンフン♪と鼻を突合せご挨拶したらあとはお互い知らん顔^^;
ただ、知らん顔出来ないのがてんてん(笑)魔性の女@チャペルに釘付けのご様子で、
終始クンクンしては乗るチャンスを伺ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな魔性の女@チャペルは、受け入れてるのかイヤなのか・・・まんざらでもない様子◯0o。(ー。ー)y―~~
てんてんは一度怒られるとイケないらしく、ティアラにも試みたけど、ティアラには怒られた経験アリなので、
あまり近寄りません。。。その結果、標的がチャペルになるんやけど、チャペルが怒らないのでいつまで経っても
てんてんはチャペルのフン状態^^;さて、てんてんの恋、実るんでしょうか・・・・・・・・(汗)
人間達は、各自ビールサーバーからビールを注ぎ、美味しい野菜とお肉に舌鼓♪
話も弾み、むちゃ楽しかった♪そんな楽しいひと時満喫してると、時々響くくりぼんの声・・・”マロン!!!(怒)”
マロンだけが野菜を置いてたサイドテーブルに手が届くので、マロン諦められずなんとかして食べようと必死^^;
楽しいママズ&パパズにお笑い系キャバズ(人間もお笑い系か・笑)で、大盛り上がり☆
またBBQしたい☆またしよな〜♪
最後に、ゆふ家、肉の買出しありがとぉ〜☆くりぼん&マロパパ、準備や片付け、遅くまでありがとぉ〜^^
BBQ準備中^m^ カンパイはスパークリングワインで☆ ボクのも忘れないでね・・・byマロン
ビールサーバーで☆ティも大喜び!? 全部くりぼんさんが用意してくれましたm(__)m 焼きま〜すフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー どーしてもええニホイが気になるマロン^^;
おっ☆グラちん目が輝いてますねぇ〜♪ ティの視線の先は・・・ビール(爆) ココちんデヘデヘ笑顔で^^;
ボクにもくだしゃい♪byてんてん チャペルはあちこちフラフラ〜。。。 ヤヤッw(゚o゚)wマロン盗み食いで現行犯逮捕! ボクしぃ〜らないっ・・・by平和主義@グラ
なんでしゅか?コレ・・・byティグラ そこへいっちょかみチャペル登場☆ ちょっと舐めてみるでしゅ♪byチャペル おっ♪ココちんも気になるらしい^m^
ねぇたんばっかしじゅるいでしゅ!byチャペル チャペちん、やっと代わって貰えました(笑) マログラも♪  グラ:ぼくのも
残しといてくだしゃいね、にぃたん・・・
大満足のティアラ♪
inserted by FC2 system