2006.10.28 Hunny2thBirthdayOffinニーシュ

ai家のハニーが2歳の誕生日を迎えました。そこで、いつものメンバーで集まってお祝い♪
集まったのは、ai家&ヒナハニ、くりぼん&マログラ、ゆふ&てんココ、つる&ティチャペ。
人間のランチ後、お茶してまったりした後、ハニーのケーキ登場で、キャバズ大興奮(笑)
器用に舌でクリームを飛ばしながら舐め回すハニーを恨めしそうに見つめるマロン・・・(爆)
ケーキを豪快に食べ干したマロン&チャペル・・・^^;いつも食べられた役のグラッセ&ティアラ^^;
ヒナハニも必死にケーキに喰い付いてました(笑)
そんなキャバズの様子をどぉぞ^m^
ハニー、2歳のお誕生日おめでとぉ〜☆これからも元気でお笑いやってや〜♪♪

ハニーのBDケーキ クンクン♪ 早く食べたいでしゅぅ〜!!! まだでしゅか〜?゜゜・(≧◯≦)・゜゜
おいどんのケーキ残しとってくだしゃいねbyマロ ヨシ!で被りついた〜!?・・・・・・(汗)いや、クリーム飛ばしながら舐めてました(爆) ハニー、2歳のお誕生日おめでとぉ☆
ボクの出番でしゅね!!!byマロン マロン、熱い視線送ります(笑) お待たせしました〜☆キャバリアのみなさん、並んでくださいねぇ〜♪
てん・ココ・ティ・チャペ チャペ・ティ・マロン ヒナ・ハニー グラ・マロン
ティチャペ、待ち疲れ?(笑) マログラ、近すぎ(爆)寸止めやん(笑) てんココ・・・眠い?(爆)
ハニー、狙うはヒナのケーキ?^^; ハニー・グラッセ・・・やっぱ似てるなぁ〜♪ ヨシ!で、マロくん豪快に一口でペロリ♪
いち早く食べ終わったマロンはティアラのを狙ったが時すでに遅し・・・ティアラのケーキはチャペルの胃袋に納まりましたΣ(T▽T;) てんココも上手に食べてました♪
てんちゃんちょっとティにケーキやってぇ〜!(爆) ハニー、やっぱしヒナの狙ってたんや(笑) もぉ終わりでしゅか?ボク半分しか食べてないでしゅ!byグラ
お片づけしゅるんでしゅか!?byグラ グラ:チャペちんケーキ食べまちたか?
チャペ:うん♪ケーキ2つ食べまちた♪♪(爆)
ボクのケーキ〜!!!(必死)byグラ
inserted by FC2 system