2006.12.23 てんてんBirthdayオフinくりぼん家

12/2に3歳になったてんてんのお誕生会をしました^^
この日はくりぼん家に集まってのお鍋オフでもありました。
夕方集合し、人間たちのご飯を済ませた後、待ってましたのBD会☆
マログラ・ティチャペもしっかりてんてんのケーキゴチになりました^^
わんこの隣に座って写真なんて、当初のてんてんでは考えられもしなかったけど、
すっかりキャバズにも慣れ、馴染みつつあるてんてんです☆
来年も元気にお誕生会しようぉね〜♪
てんてんのBD兼クリスマスケーキ☆背後霊(マロン)が写ってますが、気になさらずに・・・(笑) てんてん、急に被りつき始めました(爆) そこへチャペちん登場!!
マロン:ケーキ♪ケーキ♪
てん:あっ、せっかくのチャペちんとのツーショットやのにぃぃ!
チャペ:ケンカちないでくだしゃいね。。。
チャペ:まぁくん、ヨダレ出てましゅよ。。。
マロン:(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
てん:チャペちんとお写真撮ってくだしゃい♪
ケーキに釘付けの食いしん坊トリオ、完成(笑)
ケーキカット中のキャバズ。。。そわそわ(笑) マロン不動の定位置でじっと待ってました ココ:あたちの分もありましゅか?
早く食べたいでしゅ♪ グラ、満面の笑みです(爆) ニオイましゅねぇ!ケーキのニオイでしゅねぇぇ!!!
お座り!!何故か縦列中のグラチャペマロ(笑) てんココも縦列?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! べろんちょグラッセ♪
ティチャペ ヨシ言う前に食べやがった(-。-)y-゜゜゜  てんココ せっかくのお顔が真っ暗になってしもたq(T▽Tq) マログラ 目付き悪いなぁ〜!!グラッセ^^;
3歳になったてんてんです♪狙うは・・・ チャペ:熱い視線を感じるでしゅ。。。(汗) オラ、関係ないだす。。。byグラ
チャペ:ほらね、またあたち狙われてましゅ・・・ マロン、見て見ぬふり・・・ このグラちん、可愛い!パピーみたい♪ ゆふ差し入れの人間用クリスマスケーキ
inserted by FC2 system