2007.1.14  6キャバ大爆走☆in総合運動公園

ええ天気のこの日、いつものメンバーで今年初ニーシュでランチ♪
その後、総合運動公園へ大爆走しに行って来ました^^
みんなええ顔で走り、むちゃ楽しそうでした♪
天気、よかったんやけど、時々太陽の光が明るすぎてISO下げて撮ったまま・・・^^;
そのまま撮り続けたもんで、暗めの写真が多かった(凹)
連射モードで数百枚撮った中、ボツ写真200枚以上(爆)
どやったら走ってるキャバズにピントをしっかり定めて撮ったらええのか。。。(汗)
まだまだ勉強が必要な様です(;^_^A アセアセ・・・

必死のてんチャペ(笑)追いかける側と追われる側^^; そこへ・・・グラッセ登場!外では、グラに怯む事が無かったてんてんであります
ティココはボール取り合い中・・・ん?譲り合い中?(爆) ココ、爆走です^m^ ボールキャッチ☆
ボール投げるでぇ〜♪ それ行け〜!!!  てんてん&ティアラ&チャペル
楽しいでしゅ〜(≧∇≦*)byグラ のっそのっそ・・・ワッサワッサ・・・byマロン   逃げ続けるチャペル
もっと走りたいでしゅ!>スタミナ満点◎ティアラ チャペちんどこ行ったでしゅか〜?byてんてん さぁ、ボールやでぇ〜!!
ほれ走れぇぇ〜☆・・・あら?マロン立ち見?(笑) グラ、先頭切って走っております! またしても立ち見状態のマロン兄貴^^;
走れぇぇ〜(爆)
爆走組みはほんとエエ顔して走ってました^^ ねぇたん、待ってぇ〜!!byチャペル チャペ:ガウガウッ!! ティ:イテテッ。゜・(>_<;)・゜。
グラッペに追われながらもカメラ目線@ティアラ(笑) グラッペのシンクロ♪with頑固おやぢぃ
ティチャペ キリリッとしたココちん♪ ココもええ顔して走ってたよ〜^^
あら?グラちん何か不満でも?( ̄ー ̄; ヒヤリ
みんな揃って爆走中♪グラ、完全にココを狙ってる模様^^; ボクはもぉ走れましぇん。。。byマロン ココスマイル♪
ひたすらボールを追うティアラさん^^; ボールちゅかまえた!!byティ 早く投げてくだしゃい・・・byチャペ&ティ
あっ、チャペちんめっけ♪byグラ しちゅこいでしゅよグラちん!!byチャペ モテモテ状態のチャペル(中央)^^;
気が付くと団子状態で歩く黒トリオさん方(笑) ティ&ココは最後までボール遊び♪ チャペちん・・・お疲れ(笑)
inserted by FC2 system