2002.9.22 小さな森キャンプ場でBBQ

東条湖にあるちいさな森キャンプ場にBBQをしに行ってきました♪
ここはほんとにこじんまりとしたキャンプ場で下に下りると、
川や手入れされてない広場(笑)などがあって、少人数での
BBQやわんこをオフリードでほって置くには最適。
  友達のM・ダックス、かいくんと一緒に泳いできました〜

手入れされてない川 足が気になりますがかいくんです ご機嫌ティアラ♪
足が短いのでどっぷり浸かってます これであ〜そぼっと。 やっぱや〜めた・・・
お水怖いなぁ・・・  どうしょかなぁ・・・ 頑張ってみるわん!
 ティ:どうする? 一人で行ってしまったかいくん
かい:行くしかないやろ・・・
一人でもたつくティアラ
溺れる溺れる(笑)  なんとかいけるかも!? 余裕や〜ん♪
スイスイ〜〜 Uターンもできます 二人で飛び込むか考え中・・・

この日は、天気のせいもあってか、ガラガラ。川は私たちの貸切状態で、
普段オフリードでなんて遊ぶことの出来ないかいくんも思いっきり遊べた様子・・・
ただ、もうちょっと雑草が手入れされてたらねぇ^^;
草喰い専門のティアラにとっては最高の場所だったでしょう(笑)
毎年淡路までBBQしに行ってた私たちは、来年も近いしここやな、っていいながら帰ってきました。


inserted by FC2 system