2002.12.29 くいしん坊

ドッグレストランの『くいしん坊』へ行ってきましたぁ〜少し遠いから、
あまり行けないけどたまに行って贅沢するにはいい感じのお店。
シェフ(マスター)とママさんがついつい長居してしまった・・・
ではでは、早速その様子を・・・とってもお話が好きな感じの気さくな人だった♪
看板犬のラク君とリキ君。マスターはラクくんをでかキャバにしたかったんだって。
ティアラが注文したのは『牛肉と野菜』ってメニュー。
まずは、伏せをして・・・ヨシ!って言ったら、ガッついてた(笑)
まず、ティアラが食べたのがやはりお肉♪これには大満足だったよう・・・
で、次にキャベツ、サツマイモの順。ティアラはどうやら三角食べができないらしい (-。-)
頑固おやじぃが注文したのは、『本日のランチ』、私はオムライス♪
オムライスってやっぱり、とろとろ卵がサイコーよねぇ〜
ツーショットを撮ろうとしたんだけど、ティアラがビビリまくってたので、
いいショットは撮れずヾ(-_-;)これがいっぱいいっぱいですぅ・・・(悲)
その後も、ラクにやられっぱなしのティアラ・・・ラクに追いかけ回され、
臭いチェックなどなど、されるがままで『ヴ〜』とも言えない。あー情けない・・・
そして、帰りの車の中ではやっぱり、爆睡zzz
とっても、楽しい一日でした(^-^)来年もまた行こーね♪
inserted by FC2 system