2003.4.5 京都へお花見

この日は絶好の花見日和♪
朝7時に起床し、頑張って京都へお花見に行ってきました^0^
家を出発したのは8時。高速は思ってたより空いてて、でも京都西の降り口が
込んでるのを見込んで、茨木で降りて下道で行くことに・・・
ティアラはいつものように車のなかでそわそわ・・・(°o°)
京都にいる妹の家は五条烏丸って所にあって、そこまで車で行ったんやけど、
2時間で行けた♪この日曜、天気も良いおまけに花見日和ともあって予想してた
よりも早く着いた。妹には早過ぎ!!と言われたけど(^。^;)
桜は満開で、ティアラにとってもいいお散歩になったんじゃないかな?
出発前のティアラ・・・興奮気味 車の中でもそわそわ
妹の家からお散歩しながら
いざ八坂神社へ・・・
鴨川 鴨川の桜並木
キレイな川で鳥もいっぱいいました これぞ、京都のひっかけ橋!らしい 等間隔に座るカップル(笑)
30分くらい歩いて八坂神社到着♪ すんごい人だったのでかばんへ・・・ そしてお参りも忘れずに。
   
八坂神社の奥には丸山公園って所があって、ここの一番大きな桜は
丸山公園の女王って言われてるんだって!
これぞ女王って感じでしょ??
どこも桜いっぱいで、すごい人・ひと・ヒト・・・帰りは違う道を通りました。ティアラもかばんから出れてルンルン♪

せっかく京都へ来たので京都のドッグカフェに行こう!と、いぬだすで見たドッグカフェ『efish』に
行ってきました。おしゃれで雰囲気の良いカフェやったけど、わんこ連れにはちょっと不親切。
わんこ用のお水も出てこなかったし、わんこなんていなかったしねぇ^^;  ドッグカフェって言うより
普通のカフェやけど、わんちゃんも一緒に入れますよぉ〜って感じのお店でした。

ちょっとしたテラスもあっていい感じ♪ 店内からは鴨川が一望できます。 店内に並べられた金魚蜂(?)
ティアラは歩き回ってお疲れ。 カフェ後、妹の家に戻ってお昼寝 人の家で堂々とコタツを占領(笑)
帰りの車の中はお疲れやったのでそわそわせずおりこうさんでした(笑)
inserted by FC2 system